SSブログ

家族でまたーり♪ [猫日記]

昨夜は、TVでドリフのスペシャルしてましたね[ぴかぴか(新しい)]
子供の頃見てた記憶のある私達夫婦は、とても懐かしく観てましたw

その間、2にゃんは・・・。
それぞれ膝の上や抱っこされてまったりーと過ごしてました[るんるん]
五右衛門は、おかさんの膝で熟睡[眠い(睡眠)]
1.JPG

まおは、おとさんに抱っこされて熟睡[眠い(睡眠)]
3.JPG
2.JPG

まおが起きてご飯を食べに行ったら、コッソリとおとさんの膝に移動する五右衛門。
耳だけ動いてるので狸寝入りです(´m`)クス
4.JPG

お手々がくねっとなっるけど、痛くないの?(;´▽`A``
5.JPG

たまには家族みんなでのんびり過ごすのもいいね[揺れるハート]



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

maicat

抱っこで眠ってくれるんだ~いいにゃぁ>д<
幸せそうにゃ寝顔ですにゃん♪

by maicat (2009-04-02 20:47) 

kuny

静かな 膝上争奪戦があったのかな笑
くねっ としたお手手はかわいい(><)っすよ!
by kuny (2009-04-02 23:04) 

tiri

まおちゃんの顔、ホント気持ち良さそうに寝てますね☆
五右衛門ちゃん、きっとそんなまおちゃんを見て、羨ましく思ったんですかね~!!
隣の芝生は青く見えるって(笑)
うちのニャンズも寝場所は競い合ってます。。。
by tiri (2009-04-03 00:52) 

つなみ

ふたりとも、甘えん坊全開で幸せですネ^^
猫がいる生活は、ほんとうにホッとします♪
by つなみ (2009-04-03 15:28) 

しのりん

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門は、いつでも抱っこOKなんですけどねー。
まおは、自分から「抱っこして~」とこない限りNGなんですよ(;´▽`A``
その時は、抱っこされたまま寝ちゃいますw

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
どうしても私がお茶を入れたり何かを取ってきたりと動くので(;´▽`A``
動かないおとさんの膝が空いた瞬間、移動してましたw
くねっとしたお手々を見つけると、ついグリグリさわりたくなります(*ノノ)

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ホンマ、隣の芝生は~ですよねw
お互いが相手のいる場所に行きたがりますからね(。・m・)クス
おとさんがいない時は2匹で膝に乗られる事もあって・・・。
その時は、飲み物もお手洗いも限界まで我慢ですw

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
このままずーっと甘えん坊さんでいて欲しいですね♪
もう猫のいない生活は、考えられません^^
ペットロスで苦しんだ数年が、今じゃ嘘みたいです。
by しのりん (2009-04-03 18:42) 

まりりん

うんうん、しあわせだね~(´∀`)
by まりりん (2009-04-03 22:01) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私達も猫達も皆で幸せなひと時でした♪
by しのりん (2009-04-04 18:06) 

しのりん

兎猫さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉祭りヘ(゚▽、゚*)ノJUMP~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。