SSブログ

紙袋 [猫日記]

相変わらず朝から追いかけっこで大暴れ(´Д`)
まおが五右衛門を追いかけまわす。
   ↓
五右衛門が応戦してガブガブ攻撃。
   ↓
まおが反撃。
   ↓
どちらかが逃れて逃走。
ず~っとこれの繰り返しで、写真も動画もろくに撮れません[たらーっ(汗)]

しかし、夕飯の用意を始めると集合して結託する2匹。
足元をうろうろするもんだから、踏みそうになる事が多々あり(^-^;
何度か踏まれかけたら諦めて食器棚の上に退却しますw
09.JPG

今日のお昼ですが、初めて並んで寝てたそうです!!
おとさんが寝てる所に2匹で来て一緒に寝てたらしい[眠い(睡眠)]
残念ながら私は一人で買い物に出てた間だったので見れませんでした(ノω・、)
でも、おとさんが証拠写真を携帯で激写しておいてくれた[ハートたち(複数ハート)]
10.jpg
早くべったりとくっついて寝る2匹を見たいもんです(`・ω・´)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ





今の家が田舎で、ちょっと入り組んだ場所にあるからか・・・。
自宅の殆どの場所で携帯(SoftBank)が圏外になる[たらーっ(汗)]

仕方ないので、昨日Docomoで1台契約してきました(´・ω・`)
おとさんがDocomoなので、自宅でも問題なく使える事もわかってるし・・・。
なにより、家族間通話無料ってのがィィ(・∀・)ネ!!

帰ってきてから紙袋の中をみると「どこもだけ」の小さなぬいぐるみがw
2匹が遊ぶかなと袋から出して投げてみる。
01.JPG

まおがササっと爪でひっかけてさらって行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.JPG

五右衛門は、紙袋のほうが気になるらしいw
03.JPG

ちょっと小さかったみたいだけど、無理やり入った[あせあせ(飛び散る汗)]
04.JPG
05.JPG
06.JPG

出た時に、持ち手の紐をひっかけて暴れてました(・m・ )クスッ
07.JPG
08.JPG


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
banner_nyanta_long.jpg
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

kuny

五右衛門君 無理やり入ってる(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
にゃんずは 紙袋好きですからね 笑
by kuny (2009-03-19 22:03) 

花火師

本当に好きみたいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-03-20 01:31) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ぬこぬこされました~~
by shitaOrange (2009-03-20 09:53) 

しのりん

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
破けそうなくらいパンパンになってました(´m`)クス
まおがさらっていったドコモダケは行方不明に(^-^;

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
箱とか袋ってホンマに好きみたいですね(*´ェ`*)
今日は、PCが届いてその空き箱に2匹して入って遊んでましたw

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
思う存分ぬこぬこしてって下さい(='m')

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-20 19:04) 

tiri

五右衛門ちゃん、明らかに小さいのに入りきったの、スゴイです!!
袋の中の苦しそうな顔が頑張ってる感が出ていますね(笑)
シッポ出てるし~!!
まおちゃんと仲良く二人でネンネなんて素敵☆
近いうちに猫団子が見れるかもしれませんね♪
by tiri (2009-03-21 12:20) 

しのりん

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
袋がパンパンになってたので、まぢ無理やりでした(´m`)クス
それでも器用に中で回転してポジション変えたりしてましたよぉw
暑くなる前に猫団子になって欲しいですねー(*´Д`*)
by しのりん (2009-03-21 17:12) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背筋を伸ばす運動?太陽電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。