SSブログ

太陽電池 [猫日記]

相変わらずお天気の悪い日は、寝てばっかりの五右衛門。
絶対に太陽電池仕様だと思います(´m`)クス

あまりにも静かなので2Fへ様子を見に行くと、案の定寝てました。
頬肉がはみ出てるのかと思って、思わず触って確認したら毛だけでしたw
一瞬「もしかして?メタボった!?」と、ちょっぴり焦った[あせあせ(飛び散る汗)]
01.JPG

五右衛門 『おかさん、うるさいです[むかっ(怒り)]
02.JPG

おかさん 『あ・・・ごめんね[バッド(下向き矢印)]

五右衛門 『もう、いなくなったかな? (pェ・q)チラ』
03.JPG

まお 『何してるんだか・・・ε- (´ー`*) フッ』
04.JPG


このダンボール製ベッド(?)は、五右衛門が我が家に来てすぐの頃におとさんが作った物。
2匹共、中でゴロゴロしながら角をガジガジするのが楽しいらしく・・・。
角は、こんな状態になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
05.JPG
まぁ、ダンボールはたくさんあるから好きなだけガジガジして下さい( ̄m ̄〃)


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

花火師

箱が・・・基地になってますね(笑)
by 花火師 (2009-03-20 22:45) 

kuny

そうそう そのはみ出したお毛毛がかわいい(><)
うちのは ちょっと肉付かも^^;
by kuny (2009-03-20 23:21) 

Rucion

ちょっぴりご無沙汰でした~。
五右衛門くん、術後も元気にしているようで、よかったですね。
お気に入りの段ボールは、ぼろぼろになる運命ですね。
どこのお宅もそうなんだー。

すっかり五右衛門くんのスペースですね。
by Rucion (2009-03-21 10:01) 

tiri

手作りベッド、お気に入りの場所なんですね☆
五右衛門ちゃん、体が大きくなってハミ頬しちゃったんですかね(笑)
カワイイ♪

by tiri (2009-03-21 12:29) 

しのりん

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
2匹にとって「安全地帯」という認識があるようですw
どちらかが入ってると手を出さないんです(。・m・)クス

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
うちのも、もう少し成長したら肉入りになりかも(´m`)
はみ出てるとついつまみたくなりますよねw

Rucionさん
いつもBlog読み逃げして足跡残してなくてごめんなさい(^-^;
毎日必ずお邪魔してるんですけどねw
もうすっかり元気なんですがまだ毛は生えそろってないんです。
毛が生え揃ったら大好きなお風呂で遊ばせてあげようと思ってます♪

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
そうですねー五右衛門が大きくなったから狭くてハミ頬したのかもw
おとさんが次は2匹で入れる大きいのを作ってくれるそうです♪

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-21 17:11) 

つなみ

ひみつきち、それは
おとこのこの永遠の砦^^
またの名をダンボールベッド・・w
by つなみ (2009-03-21 21:27) 

水温計

ダンボール好きですよね~v まおちゃんの「なにしてるんだか・・」がツボでした^^v
by 水温計 (2009-03-22 02:34) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
他にもダンボール何個か置いてあるんですけどねー。
あのベッドが一番お気に入りみたいですw

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
何かホンマに呆れた感じで見てたのでついそんな台詞を(´m`)クス
by しのりん (2009-03-23 00:15) 

しのりん

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙袋段々と落ち着いてきたかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。