SSブログ

春だねぇ~♪ [猫日記]

今朝2匹は、感動の再会(?)をしました。
相変わらずまおが五右衛門を追い掛け回し、五右衛門はまおにガブガブ攻撃。
何とかならないんでしょうかねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌

家中を駆け巡るので2匹にカメラを向けてもシャッターを押す頃には別の場所に[あせあせ(飛び散る汗)]
数時間経ってやっと撮れたツーショット(^-^;
08.JPG


ここ最近は、すっかり暖かくなりましたね(*´ェ`*)
2匹も、それぞれの春を感じているようですよぉ[ハートたち(複数ハート)]

五右衛門の場合は、やっぱコレ↓ですよね(´m`)クス
07.JPG

まおは、ひな祭りの時に買った桃が気になるらしいw
06.JPG


そして我が家の庭にも春が訪れてました[ぴかぴか(新しい)]

つくし。
02.JPG

名前のわからない小さなお花が3種類。
03.JPG
04.JPG
05.JPG

梅の木は、この花がラストでした。
また来年も咲いてくれるといいな[るんるん]
01.JPG


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

じゅじ

五右衛門ちゃんとまおちゃんのツーショット とってもかわいい~っ(*゚ー゚)♪
急に あたたかくなってきましたね。今年初の つくしを しのりんさんのブログで見ました!もうすっかり 春の訪れですね(* ^ー゚)ノ
by じゅじ (2009-03-17 20:15) 

m6324

2にゃんの並んでる写真いいですね。^^
つくしはまだ見かけてませんね。
春を感じますね。(^-^)
by m6324 (2009-03-18 01:40) 

tiri

ツーショット、ステキですね♪
まおちゃんの桃をかぐ姿、いいですね!
いい香りがするのかなぁ??
もう春ですね☆

by tiri (2009-03-18 10:15) 

つなみ

すっかり仲良し全開ですネ♪
お庭、春めいてきましたネ~^^ステキ♪
by つなみ (2009-03-18 13:51) 

しのりん

じゅじさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
あのツーショットを撮る前に3時間近く2匹で暴れてましたw
さすがに最後は、2匹とも疲れておとなしくなっちゃいました(='m')

m6324さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
よくよく見ると庭に10本以上のつくしが生えました♪
旦那が全部を一箇所に集めて植え直しつくし花壇が完成してましたw

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まだかすかですが香りがしてます。
きっとにゃんこの鼻なら十分香りがしてるのかもしれませんねー♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
相変わらず追いかけっこ⇒取っ組み合い⇒両方の抜けた毛が落ちてる
の、繰り返しですが流血してないのでもう自由にさせてます(^-^;
お庭は、これからまたおとさんが改造するみたいなのでお楽しみに♪

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-18 19:08) 

りる

お花が気になるまおちゃんは、やっぱり女の子ですね(^‐^)
つくし!春ですねぇ。
佃煮にすると美味しいですよね♪(←食意地がはっている)
by りる (2009-03-19 01:22) 

しのりん

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
うちの旦那も「佃煮が食べたい」って言ってたw
お庭に10本ちょい生えてたので、旦那が一箇所に集めたんですが・・・。
適当に植え返したからか、今日見たらちょっと元気なかった(^^;
by しのりん (2009-03-19 22:03) 

水温計

つくしに青い小さなお花・・子供の頃はこんな風景で育ったので懐かしいです~^^v 五右衛門くんは、しのりんさんに抱きついている夢でも見ているのかなv
by 水温計 (2009-03-20 03:36) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私も小さな頃、遊んでた原っぱとかでつくしやお花を見ましたよぉ♪
どんな夢でしょうねー?
時々、口が動くから美味しい物食べてる夢かもしれません(*-m-)ぷぷ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。