SSブログ

感動の再会は延期 [猫日記]

おとさん明日は、仕事がお休みなので・・・。
五右衛門とまおの感動の再会(?)は明日に延期になりました。
久しぶりに会う2匹の姿をおとさんも見たいでしょうからねw

今日も、別々にお相手しましたとも(`・ω・´)
まずは、まおからいきましょうw

珍しく寝転がって猫じゃらしと遊んでたお陰で肉球写真が撮れた[るんるん]
01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG
こんなに落ち着いて猫じゃらしにじゃれる姿見たのは、超久しぶりです(。・m・)クス



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



お掃除が終わった時点のリビング。
05.JPG

五右衛門が大暴れした後のリビング。
06.JPG

そして、大暴れしてご満悦の五右衛門(´m`*)
07.JPG

猫じゃらしにも2本足で立ち上がってじゃれてたw
08.JPG
09.JPG

写真撮った後も、しばらくバタバタ暴れてたのが急に静かになったな~?
と、思って振り返ったらすぐ横で寛いでたw
バテるの早いっΣ(・ω・ノ)ノ
10.JPG


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

まりりん

あははぁ。。。五右衛門くん、激しすぎるっ(;^ω^)
by まりりん (2009-03-16 20:32) 

kuny

まおちゃん 肉球 かわいい(><)
五右衛門君は 激しいお遊びのしかたで^^;
by kuny (2009-03-16 23:36) 

tiri

まおちゃん、ねころんでじゃれている姿、可愛いですね♪
五右衛門くんの遊びは激しいですねぇ☆
ご満悦の五右衛門くんの写真、やりきった感が出ております(笑)
by tiri (2009-03-17 11:27) 

つなみ

あれ?
五右衛門ちゃん、
なんだかお顔がお兄ちゃまになってますネ!
まおちゃん、肉球、可愛いデス^^
by つなみ (2009-03-17 15:12) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
昨日の五右衛門は、かなり激しかったです(^-^;
きっと去勢の傷も良くなったんでしょうね♪

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおの肉球は、淡いピンク一色です♪
でも、あんまり触らせてくれない(ρ_;)

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
滅多に見れないまおの落ち着いたじゃれ方でした(´m`)クス
五右衛門は、爪とぎに肘かけてちょっと偉そうなんですけどねw

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
オオーw(*゜o゜*)w
そうですか!! ちょっとはお兄ちゃんになってきてるのかな♪
by しのりん (2009-03-17 18:02) 

しのりん

じゅじさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-18 19:08) 

水温計

まおちゃんの肉球、うすぅいピンクなのが清楚でいいですね~まおちゃんのミステリアスなブルーのおめめにも毎回すい込まれそう^^v
五右衛門くん、一人でこんなに暴れるなんてすご~いv
by 水温計 (2009-03-20 03:30) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおのお目めは、ホンマにきれいですよぉ♪
でも、抱きかかえてじーっと見ると手で顔をぐいぐい押され拒否されますw
まおは、毎日暴れてるけど五右衛門はたまになので激しいです(^-^;

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルの合唱?春だねぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。