SSブログ

カエルの合唱? [五右衛門]

今朝、カエルがゲコゲコと合唱してる夢を見てた・・・。

(*´ェ`)ボー・・・   (・_ゞ) ゴシゴシ…  Σ(゜ェ゜*)ハッ!

カエルさんじゃなくて、五右衛門がゲコゲコいいながらゲロリンしてたΣ(´д`;)

私の部屋はフローリングなので、すぐにお掃除してしまえば被害は最小限で済む。
「ちゃんとフローリングでゲロリンしてエライ!!」って、思ったのも束の間・・・。
まだゲロリンし足りなかったらしく、ラストは布団の上でやられた( ̄□||||

私が家事をしてる間は、邪魔するかのようにねずちゅーで大暴れ(;´д`)
全部終わって、写真撮ろうと思った時にはもう寝てた・・・orz
最近は、暖かくなってきたのでコタツの中じゃなくコタツ布団の間にいますw
コタツ布団が ↓ 盛り上がってますw
SANY0320.JPG

めくってみると、ウザそうな顔で見られました( p_q)
SANY0322.JPG

そして、反応したら遊ばれるのを学習したのかスルーしてまた寝てました( -_-)
SANY0326.JPG


明日は、ゆっくり2匹の写真を撮りたいと思います(`・ω・´)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
タグ: キジトラ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

兎猫

走り抜けていく消防車には反応しないで爆睡しているのに、
ゲコゲコには飛び起きます!!
フローリングで済んでくれるとホントありがたいですよね・・・

by 兎猫 (2009-03-15 22:03) 

花火師

フローリングだと分かりやすいけど、今日、数日前に吐いた後を見つけました・・・畳の部屋です(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-03-16 00:05) 

つなみ

ウチの子で、割とよく吐く子は、
前振りが長いから、間に合うことが多いデス^^
でも、新聞紙をサッと差し出したのにもかかわらず、
向こうをむいて、のときは悲しいデスw
by つなみ (2009-03-16 12:58) 

しのりん

兎猫さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
外の騒音じゃ起きないけど、猫が何かしたら即目が覚めますよねw
お布団にされたのもすぐにシーツを取ったのでギリ_( -"-)_セーフでした。
冬場で厚めのシーツだったので助かったw

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
畳は辛いですね( ̄□||||
隙間に入り込んじゃいますからね(>_<")

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門もどちらかと言うと前振り長いですw
でも、近くに敷く物が何もない場所でやられちゃうんですよ(^-^;
せっかく敷いた新聞を避けられるのは悲しいですねw

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-16 17:57) 

まりりん

うちの猫ちゃん、最近うまく毛玉が吐けないみたいで。。。心配です(´・ω・`)
by まりりん (2009-03-16 20:33) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
我が家は、うんちょと一緒に排泄する毛玉クリームを与えてます。
なのであまり吐く事はないですね。
五右衛門が吐くのは、胃腸がちょっと弱めぽいです(´・ω・`)
毛玉コントロールのカリカリとか毛玉クリームを試してみてはどうですか?
心配ですよね(>_<;)

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-17 18:04) 

しのりん

じゅじさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-18 19:09) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球見せて?感動の再会は延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。