SSブログ

肉球見せて? [猫日記]

本日ホワイトデーでしたね[ハートたち(複数ハート)]
皆様は、どんなを[プレゼント]貰ったんでしょうか?
私は、おとさんからコレ ↓ を貰いました[るんるん]
16.jpg
リラックマ好きの私には、たまらない一品(*´ェ`*)
毎日ちょっとずつやるのが楽しい感じですw


今日は、2匹の肉球特集をしようとカメラを構えるものの・・・。
まおは、全然じっとしてくれず肉球の写真が撮れません[たらーっ(汗)]
仕方ないので猫じゃらしで遊ばせつつ写真撮りまくってみましたw

『写真?そんなの事より早く遊んでくれない?』って感じですね(^^;
01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG
07.JPG
今日も、いつも通りの激しいまおでした[るんるん]



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ






五右衛門の肉球を撮ろうとカメラを構えると・・・。
何だか手がクロスしてセクシーなんですが、変顔になってますね(^-^;
08.JPG

毎日、変な寝相を披露してくれます(´m`)クス
09.JPG
10.JPG

では、足の肉球を思う存分ご覧下さい(*´Д`*)
11.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG
15.JPG



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
banner_nyanta_long.jpg
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

まりりん

五右衛門ちゃん、キミは猫なんだよぉ。。。わかってる??(´・ω・`)
by まりりん (2009-03-14 19:22) 

猫屋福助(株)

白猫のタペタム反射は赤色なんですね、
ミステリアスでキュートだわ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-03-14 20:55) 

花火師

どんな寝相でもかわいいぞー(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-03-14 22:55) 

kuny

肉球サービスあざ~っす^^五右衛門くん!
寝相がなんとも かわいい(><)ですね^^
by kuny (2009-03-14 23:44) 

りる

まおちゃん激しい!お目々が爛々としてますよ!
五右衛門君ににくきぅは、アズキ色とピンクですね。
うちと一緒です(^‐^*)
アポロチョコの配色ですよね♪
by りる (2009-03-15 02:25) 

Fukuchan

どちらも可愛いです・・・
でも五右衛門が好きです。
by Fukuchan (2009-03-15 08:26) 

つなみ

あらら?コメントがうまくいかないデス。すみません。
おとさんとおかさん、仲良しですネ^^
コドモたちにも、それが反映されてますネ^^
二匹ともいい子♪可愛いかわいいかわいい^^
by つなみ (2009-03-15 15:03) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
えっと・・・絶対わかってないと思います!!w

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
フラッシュの反射で光るのを[タペタム反射]っていうんですねー。
初めて知りました(*ノェノ)

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
最近、五右衛門はすっかりお笑い担当になってます(^-^;

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ホンマは、まおの肉球もサービスしたかったんですけどね(>_<")
また近いうちに肉球特集を頑張ってみます♪

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ずっと五右衛門と部屋を分けてるから余計体力有り余ってて・・・。
めちゃ激しいです(^^;
アポロチョコ肉球って超可愛いですよね♪(親ばかw)

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
きっと五右衛門が喜びます~ありがとぉ♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
2匹共、お互いの声が別の部屋から聞こえるとまるで呼び合うみたいに
にゃーにゃー合唱が始まりますw
500円のチョコがwiiのゲームに化けました(´m`)クスクス
by しのりん (2009-03-15 21:19) 

しのりん

兎猫さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-16 17:57) 

tiri

おぉ!!
肉球特集が組まれていたのですね!!
出遅れたぁ!!!
まおちゃんのピンクの肉球、ステキ☆
しかも、一点を狙う目も力強くてステキです♪
五右衛門ちゃんはうちのタロウと柄が似ているせいか、肉球の柄もとってもよく似ています☆
丸くなって寝ている姿がとっても可愛いですね♪
by tiri (2009-03-17 11:18) 

しのりん

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおが肉球写真を撮らせてくれないので・・・。
特集って程、肉球写真が集まりませんでしたが(^-^;
オオーw(*゜o゜*)w
柄だけじゃなくて肉球の色まで似てますか♪
遠い遠い親戚かもですねっw

by しのりん (2009-03-18 19:12) 

水温計

肉球特集に出遅れてしまいました^^!五右衛門くんのカラフルな肉球~ひじのあたりって本当に美味しそう~(じゅる;) ごちそうさまでした^^v
まおちゃんの肉球はピンクで美しいですv
by 水温計 (2009-03-20 03:23) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおの肉球は、暴れて体温上がると色が濃くなるんですよぉw
近いうちにもう一度肉球特集したいと思ってます。
お楽しみに♪

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硬めの枕がお好み?カエルの合唱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。