SSブログ

硬めの枕がお好み? [五右衛門]

五右衛門とまおの部屋を分けてから1週間。
そろそろ傷口も大丈夫そうなので週明けには、また部屋を一緒にしようかなと思ってます[るんるん]
まおがいないと五右衛門は寝てばっかりで運動不足になりそうだし(^-^;


ネットで海外ドラマを見てた時、ふと膝の五右衛門を見たら・・・。
テーブルを枕に寝てました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
01.JPG

首痛くないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ




今朝は、五右衛門の鳴き声で目が覚めた(-_q)
お腹すいたのかと思ったけど、ご飯のお皿を見たらカリカリが半分くらい残ってる。
遊んで欲しいのかなぁ?と思ったので眠い目をこすりつつ猫じゃらしを振ってみた。

おかさん 『遊びたいの?』
03.JPG

おかさん 『猫じゃらしで遊ぶ?ぽふぽふ♪』
04.JPG

五右衛門 『断る!!』
05.JPG

おかさん 『工エエェェ(;´д`)ェェエエ工』

五右衛門 『カメラも断る!!』
06.JPG

おかさん 『・・・。』

五右衛門 『朝日が気持ち良いにゃ~[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG

おかさん 『用事もないのに何で起こすのさ・・・orz』


<オマケ>
08.JPG
いくらボロ家でも雨漏りはしませんからヽ(`д´*)ノ



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
banner_nyanta_long.jpg
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

tui-tui

カワイ〜!
背筋が伸びる健康枕ですかにゃ?
ピーンと伸びた首と後足に挟んでいるおててが(≥ω≤)b
(ひょっとして手術跡隠してるのかな?)
それにしても幸せそうなお顔で寝てますね!
可愛い妹もできて、しのりんさんのご両親にも可愛がられ、
家族がいっぱい〜幸せいっぱい〜って心境ですね

by tui-tui (2009-03-13 21:17) 

まりりん

猫ちゃんは何でも枕にしますね( *´艸`)
by まりりん (2009-03-13 22:53) 

Fukuchan

私の膝を枕にして良く眠ってくれていました・・・
by Fukuchan (2009-03-13 23:37) 

kuny

あらら  遊ぶの断られましたか^^;
五右衛門ちゃん そろそろ春ですから
動かないと^^; まあ 猫は寝るのが仕事ですけどね。
by kuny (2009-03-14 00:03) 

花火師

こうやって、メタボに向かっていくのです
手術の後に太る事が多いから気をつけてね
by 花火師 (2009-03-14 00:09) 

つなみ

すごい寝相ですネ^^
猫らしくてとてもいいデス♪
ふふふ^^可愛いかわいい♪
by つなみ (2009-03-14 11:03) 

tiri

五右衛門ちゃん、すっごい寝相です~~~
首もものすごい長くて(笑)
もうすぐ、まおちゃんと遊べるんですね☆
仲良しツーショット、楽しみにしてます♪
by tiri (2009-03-14 14:15) 

水温計

五右衛門くんの足の肉球~^^! うちのしゃこも私を呼んで遊ぶ?と誘うと違うの~*と???なときありますよ(笑。 雨のニオイに敏感なのかな?
by 水温計 (2009-03-14 14:34) 

m6324

ぷぷってお顔がたまりませんね。^^

by m6324 (2009-03-14 16:11) 

しのりん

tui-tuiさん
五右衛門は、よく背筋を伸ばしたままフリーズしてたりするんですよw
もしかして猫背矯正を密かにたくらんでるかも!?
来週からまたまおと部屋を一緒にするので今のうちに甘えてるかもですね♪

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まさかテーブルまで枕にするとはびっくりでしたけどね(´m`)クス

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
自分の体のどこかを枕にして寝てる姿を見ると、信頼されてるんだなぁ~
って嬉しくなっちゃいますよね♪

kunyさん
生後4ヶ月くらいまでの暴れん坊ぶりは何だったの?
ってくらいに最近は大人しいですw
相変わらず甘えん坊なのは、変わりませんが(´m`)

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門は、同じカリカリが毎日続くと嫌がるので・・・(>_<")
何種類かのカリカリを日替わりで食べさせてます。
既にキトン用は食べさせてないので今のとこ大丈夫そうですw

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
毎日のように変な寝相を披露してくれますw
まさかテーブルを枕にしてるとは、笑っちゃいましたけど(´m`)

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
首思いっきり伸ばして乗せてるんですよーw
逆に辛くて寝にくいようにも思えるんですけどね・・・。
あの姿勢のまま1時間近く寝てましたよ(*≧m≦)ププッ

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
男の子の方が、そんなとこは気まぐれですよねw
うちのまおも、いさきちゃんと同じく遊ぶ時は真剣です♪

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
にゃんこは、ホンマに表情豊かですよね♪
ずっと見てても飽きませんw
by しのりん (2009-03-14 19:10) 

りる

そうそう、時々猫に呼ばれて、ご飯でも遊びでもなくて、
何だったの?と思うことってありますよね。
猫語がわかったらいいのに…。
by りる (2009-03-15 02:22) 

しのりん

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
前に猫の首につけると猫語を通訳してくれるおもちゃ(?)みたいなのが発売されてましたよねw
ホンマ、猫と言葉が通じるともっと楽しいでしょうねー♪
by しのりん (2009-03-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平和な午後肉球見せて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。