SSブログ

オーソドックスな猫じゃらし [まお(動画)]

昨日データが全部ぶっ飛んでちょっと凹みましたが・・・。
気を取り直し今日も動画と写真を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]

遊ぶ前に軽くお掃除。
掃除機が怖いまおは、お布団の間に隠れてました(*≧m≦)ププッ
03.JPG


では、動画からどうぞ♪












ハンターの目になってますね(*´m`)クス
(☆Д☆)キラリーン♪
04.JPG

えいえいっ[るんるん]
05.JPG

いくよぉ[グッド(上向き矢印)]
06.JPG

パーンチ[exclamation×2]
07.JPG

捕まえてやるぅー[exclamation×2]
08.JPG

棒の先にしっぽもどきが付いたオーソドックスなタイプの猫じゃらし。
今までで最高の食いつきでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

まりりん

一緒にあそびたいなぁ(o´∀`)
by まりりん (2009-03-10 21:06) 

りる

まおちゃんノリノリ(^‐^*)
猫じゃらし両手でぺしぺし!可愛いですね。
by りる (2009-03-11 01:07) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、なかなか疲れないのでこっちが先に疲れます(='m')
是非、交代して欲しいですw

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
動きがめっちゃ早くてブレブレ写真の数がすごい事にw
集中しだすと二足歩行で5~6歩あるいちゃいますよぉ♪

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-11 17:50) 

つなみ

まおちゃん、スリムで美猫ネ~♪
ウットリしちゃうわんw
よ~ちよちよちよちよち・・・(エンドレス超裏声)
by つなみ (2009-03-12 10:53) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
実はまお、五右衛門の倍くらいご飯食べてるんですよw
でも運動量が倍以上なので太らないみたいです♪
by しのりん (2009-03-12 12:02) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-12 17:59) 

しのりん

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。