SSブログ

無事帰還致しました!!( ̄^ ̄ゞ [五右衛門]

18時に動物病院へお迎えに行きました。
1日中心配で落ち着きませんでしたが、何事もなく無事終わってました[ぴかぴか(新しい)]

只今、帰還しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
SANY0002.JPG
良く頑張りました~偉かったねぇ[揺れるハート]
手術跡は、痛々しくて直視出来ません[たらーっ(汗)]

自宅に戻ってからお薬入りのウェットを砂かけ拒否してましたが・・・。
知らん振りしてたらちょっとずつ食べてます(´m`)クス
今日は、ゆっくりと傍にいてやろうと思います[るんるん]


お昼間、五右衛門がいない時間にまおとゆっくり遊びました[グッド(上向き矢印)]
新しい猫じゃらしに狂喜乱舞するまおの写真や動画をイッパイ撮った。

しかし・・・。

データをPCに移動する時にエラーが出て、データが全部ぶっ飛んだ( ̄□||||
ジャンプしてる瞬間とか撮れてたのに~~っ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。え~ん
また明日撮るとしますか(´-ω-`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
タグ:キジトラ
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

花火師

無事帰還おつかれさまでした。
データが飛んだ・・・まあ、気を取り直していきましょう
by 花火師 (2009-03-09 20:27) 

hako

五右衛門ちゃん!良く頑張りましたね!
もうモヤモヤ?せずに、ず~っとず~っと過ごせます。
偉かったね(^^)v
お薬がんばって飲もうね~。
しのりんさんも、おとさんも、お疲れ様でした(*^_^*)
明日にはきっと、男前な五右衛門ちゃんになっていますよ!
by hako (2009-03-09 21:05) 

tui-tui

お〜良かったです〜(^O^)/
五右衛門君、おとさん、しのりんさんおつかれさまでした!
あとはお薬飲んで早く跡を治して下さいね〜。

まおちゃんの写真はまたのお楽しみですねー。
by tui-tui (2009-03-09 21:54) 

やっぴぃ

五右衛門ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
ぽこの手術の時を思い出しちゃう。ぺこと一緒の日に手術だったん
だけど、ぽこは日帰りでぺこは病院に一泊。ぺこがお家にいないから
ベタベタの甘えん坊になってましたよ(^^)♪

by やっぴぃ (2009-03-09 23:39) 

りる

無事に終わって良かったです!
五右衛門君もしのりんさんもお疲れさまでした。
カメラのデータ消失ショックでしたね。
私もこの前パソコンに繋いだら、
SDカードの中身が空っぽになってました。
頭が真っ白になりますよね…。
by りる (2009-03-10 01:53) 

水温計

私がブログをお休みしている間に五右衛門くんは大人の階段登っちゃいましたか~無事に終わって良かったです~^^v
ウチは発情が来てしまったいさきちゃんにしゃこちゃんが乗っかっているのを見て急いでいさきちゃんの手術をしたのですが、それ以降しゃこちゃんは発情行動ナシ。。もう9か月目なのにおこちゃまです^^;

by 水温計 (2009-03-10 03:21) 

つなみ

五右衛門ちゃん、お疲れ様でした^^
若いから体力はすぐに回復しますネ。
よかったよかった^^
by つなみ (2009-03-10 14:00) 

m6324

五右衛門ちゃんお疲れ様でした。
早く完全に回復するといいですね。
by m6324 (2009-03-10 14:43) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
気を取り直してまた今日写真と動画撮りました(^-^;
ありがとです(*´ェ`*)

hakoさん
前回、げろりんの時に問題なく粉薬飲んでくれたのに今回はダメでしたw
今朝、錠剤のを新たに貰ってきました(^^;
体力的には、もう全然問題なく元気ですよぉ♪
ありがとです(*´ェ`*)

tui-tuiさん
カラーをつけられてないのでちょっと心配でしたが・・・。
今朝、病院で見て貰ったらあまり腫れてないから大丈夫みたいです♪
元々、あまり毛づくろいしない子だからかもですね(´m`)クス
ありがとです(*´ェ`*)

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ぽこちゃん、おかあさんを独り占めだったんですね♪
五右衛門は、いつも通り(?)の甘えん坊さんですよぉw
ありがとです(*´ェ`*)

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
σ(・・*)アタシめっちゃ静電気体質なんです・・・。
もしかしてりるさんもなのかしら?(´・ω・`)
念の為、静電気除去のキーホルダを握ってから作業してますw
ありがとです(*´ェ`*)

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
女の子の方が早熟ぽいからまおの避妊が先かな~なんて思ってましたが
五右衛門の方が先でしたw
五右衛門の発情も突然だったので、しゃこちゃんも突然くるかも?
人間側の勝手な気持ちだと、ずっと子供でいて欲しいですけどねw
ありがとです(*´ェ`*)

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
体力的には、もうすっかり元気ですw
片付け忘れてた猫じゃらしを引き出しに入れようとしたら・・・。
猫じゃらしにジャンプして来たからびっくりしました(´m`)クス
ありがとです(*´ェ`*)

m6324さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
錠剤は、ちょっと無理やりですが口を開いて入れれば素直に飲みます。
なのですぐに回復すると思います♪
ありがとです(*´ェ`*)
by しのりん (2009-03-10 18:33) 

まりりん

あたしもうちの猫ちゃんを手術に出したときは、心配で、じっとしていられくて、大掃除してしまいました
そして夜は枕をナミダで濡らしました。。。今では笑い話にしかなりませんけど(^^ゞ
by まりりん (2009-03-10 21:09) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
女の子は1泊になっちゃうからホンマ心配ですよねぇ。
私もまおの時は、眠れない夜を過ごしそうです(^^;
by しのりん (2009-03-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。