SSブログ

五右衛門 改め 不二子? [五右衛門(動画)]

とうとう明日、【♂】 ⇒ 【元♂】になっちゃうのね(^-^;
昔流行ったキーホルダーの様に可愛い ω もなくなちゃうのかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
おとさんは、同じ男としてちょっと心を痛めているようです( ´Д`)=3
そしてボソっと『明日からは五右衛門じゃなくて不二子か・・・。』とつぶやいた。
ちょww
改名なんてしません、五右衛門はずっと五右衛門ですからっヽ(`д´#)ノ

五右衛門は、昨日から殆ど寝てるだけ(;´д`)
今日なんて猫じゃらしやねずちゅーで誘っても、ウザそうに逃げていく・・・。
お陰で、日記に使える写真が全然ないよぉ[バッド(下向き矢印)]

結膜炎になるちょっと前に撮るだけ撮ってUPしてなかった動画がありました[ぴかぴか(新しい)]
本日は、こちらをどうぞ(*'-')b










ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

やっぴぃ

お!いっちばーん(^^)v
そっかぁ~、五右衛門ちゃんがお色気ムンムンの不二子に
なるんですね。手術、がんばれ~
by やっぴぃ (2009-03-08 19:49) 

tui-tui

おとさんの一言に笑!
やはり、男性には思い入れがあるんですね。
うちのおとさんもカイトの手術をするときは
かわいそうだあ〜と嘆いていました(笑)
明日はしのりんさんも大変だと思いますが、
頑張ってください〜。
無事に済みますように祈ってます(-人-)
by tui-tui (2009-03-08 21:09) 

つなみ

お腹を切るわけではないとはいえ、
やはり手術ですから、
充分に気をつけてあげて下さいネ。
ご無事に軽く終わりますように!
by つなみ (2009-03-08 22:10) 

りる

実はうちも手術の前の日、
名残惜しくてωの写真を撮りまくりました。
五右衛門君、手術が無事に済みますように祈っています!

by りる (2009-03-09 01:30) 

しのりん

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
お色気むんむん不二子ちゃんっていうより・・・。
漫画家の山咲ト○ルって感じでしょうか?w
無事帰ってきましたよぉ~ありがとぉ(*´ェ`*)

tui-tuiさん
やっぱり男性からすると心を痛めるんでしょうかね(^-^;
心配で落ち着かなくてご飯も食べれずでしたが・・・。
五右衛門が帰ってきてから一緒に食べました♪
無事終わって良かったです~ありがとぉ(*´ェ`*)

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
男の子でこの痛々しさだと、まおの時はもっと大変そう(^-^;
先生に「まさに借りてきた猫状態で大人しくしてました。」って言われたw
めっちゃ良い子にしてたようです♪
無事帰ってきましたよぉ~ありがとぉ(*´ェ`*)

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
今朝何枚も ω の写真撮ったのにデータぶっ飛んじゃった(>_<")
残念です・・・。
でも、元気に帰って来てくれたからそれで十分です♪
無事帰ってきましたよぉ~ありがとぉ(*´ェ`*)
by しのりん (2009-03-09 19:27) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。