SSブログ

そこに箱があるから・・・。 [五右衛門(動画)]

ホンマに猫って箱が好きですよね[るんるん]
蓋を閉めてたんですが、上に乗って無理やり広げて中に入ってました(='m')

それを見たおとさんが、猫じゃらしで五右衛門釣りを始めたw











ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村のカテゴリーを【MIXキジトラ猫】から【猫 多頭飼い】へ変更しました♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-02-13 20:26) 

Rucion

あ~♪ こういうのはねこさんはダイスキですもんねー。
おとさんに釣られて、五右衛門くんは楽しそうねぇ♪

↓まおちゃんとの関係も、ずいぶんよくなりましたね。
これなら大丈夫ですよ。
ぜったいよい兄妹になります。
しのりんさんとおとさんの努力が実りましたね。
by Rucion (2009-02-18 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はMVPヾ(〃^∇^)ノ♪被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。