SSブログ

今度はMVPヾ(〃^∇^)ノ♪ [猫動画]

今朝、メールチェックをしたら【アイリスペットどっとこむ】からの[メール]がありました。
4.jpg
読んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり[exclamation×2]

このサイトの『みんなで作る!猫の柄図鑑』ってコーナーに投稿してたんです。
それのMVP(全部で3匹)に選ばれてました[揺れるハート]
(ここに載ってます⇒https://www.iris-pet.com/nyan/pattern/mvp.html
5.jpg

猫パンチTVの準グランプリに続き、アイリスペットどっとこむでのMVP。
今年の五右衛門は、絶好調です[るんるん]


今朝の2にゃん ↓ 仲良く並んで外を見てました(ノ´▽`)ノ
(デジカメを忘れたので私の携帯電話で撮影[あせあせ(飛び散る汗)]
2.jpg

お昼も結構仲良くじゃれ合ってました[揺れるハート]





昨日、気付いた事なんだけど・・・。
五右衛門とまおを対面させた後、何故か五右衛門の顔が少し匂う(-ω-;)
まおを確認しても匂わない。
おとさんと顔を見合わせて[ひらめき]気付いた。
五右衛門は攻撃してる様だけど、よく見てると殆どまおに避けられてる(;´д`)
しかし、まおの反撃は的確で外さないから五右衛門の顔はヨダレだらけ[たらーっ(汗)]
何だか、良いコンビに見えてきた2にゃんです( ̄m ̄〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村のカテゴリーを【MIXキジトラ猫】から【猫 多頭飼い】へ変更しました♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

kuny

MVP おめでとうございます!!!
こにゃんの五右衛門くん超かわいい(><)
どんどん仲良くなってますね^^
by kuny (2009-02-11 22:20) 

もえ

MVPおめでとう!!
仲良くやっていけそうで、良かったネ♪
by もえ (2009-02-11 22:36) 

tiri

MVPおめでとうございます☆
まおちゃんと仲良く遊んで楽しそう♪
by tiri (2009-02-12 13:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
MVPおめでとうございます~!凄いですね!
じゃれあってる~。
仲良し五右衛門くんとまおちゃん、とっても可愛くて微笑ましいですね。
by skimble (2009-02-12 14:36) 

しのりん

くらいふさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ありがとうー♪
子猫の可愛さは、ある意味【兵器】ですよねw

もえさん
ありがとー♪
もうこれだけ距離が縮まったし五右衛門のストレスも問題ないみたい。
近いうちに本譲渡の手続きをお願いしようかなと思ってます^^

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

shinさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ありがとー♪
まだまだ長時間は無理ですが、かなりの進歩です。
それに見ていてハラハラする事がなくなりました^^

scoskiさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ありがとー♪
やっと安心してみてられるじゃれ合い方になってきました^^
今後はちょっとずつ時間を延ばして行こうと思ってます♪
by しのりん (2009-02-12 18:35) 

つなみ

MVPおめでとうございます^^
子猫の可愛さは、ほんと、格別ですものネ^^
これからも頑張って下さいネ~~♪♪
by つなみ (2009-02-13 15:44) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ありがとー^^
準グランプリとMVPで味をしめて・・・
最近じゃあれこれと投稿頑張ってますw
by しのりん (2009-02-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。