SSブログ

被写体 [猫日記]

まおは、五右衛門に比べてホンマに猫らしいというか動きが素早い。
高い所へ飛び移ったり、飛び降りたりする姿が優雅[ぴかぴか(新しい)]
「おぉ~ 我が家は猫を飼ってたんだなぁ」って思ったりする瞬間でもあるw
運動量もかなり多いので五右衛門の倍近くカリカリを食べてるけど太らない。
ちょっと羨ましいと思うおかさんです・・・[たらーっ(汗)]

【被写体】として考えると、五右衛門の方が撮りやすいですよね(^-^;
今日UPした写真の5倍以上は撮ってるんだけど、殆ど使えない物になった[あせあせ(飛び散る汗)]

おとさんが、ちょっと早めに起きたので五右衛門を頼んで・・・。
久しぶりに、まおと一緒に日光浴しながらの撮影が出来ました[揺れるハート]
01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG

五右衛門は、猫草を食べないけどまおはモリモリ食べますw
07.JPG


今日の二人[黒ハート]
SANY0273.JPG
SANY0274.JPG
3.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村のカテゴリーを【MIXキジトラ猫】から【猫 多頭飼い】へ変更しました♪
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

水温計

まおちゃん、手足が優雅に伸びているところが女の子らしいですね~
五右衛門くんとの距離がイイ感じ!
by 水温計 (2009-02-12 19:41) 

まりりん

見れば見るほど。。。まおちゃんは美猫ちゃんだわ~(´∀`)
by まりりん (2009-02-12 20:10) 

やっぴぃ

おおっ!最後の写真は、素敵っ(#^0^#)
愛を語っているカップルのようだわっ(←何故か興奮している私・・・)
by やっぴぃ (2009-02-13 00:00) 

花火師

かわいいね〜
最後のショット・・・いいねー
by 花火師 (2009-02-13 02:18) 

tiri

二人で外を見ている姿、とても素敵です♪
by tiri (2009-02-13 12:07) 

hako

いつ見ても、何度見ても美猫さんなまおちゃん(*^_^*)
最後の写真!みなさんもおっしゃるように、とても素敵です!
何か会話をしているのかな~♪
by hako (2009-02-13 12:15) 

つなみ

うんうん、もうすぐ、抱き合って寝んねしてる
お写真がアップされますね♪
きっと可愛いデスヨネ~♪楽しみデス^^
by つなみ (2009-02-13 16:00) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
最近は、まおの方からじゃれたりちょっかいだしたりしますw

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
いやーん、ありがとです(*/∇\*)

やっぴぃさん
あはは~落ち着いてw
確かに兄妹ってよりカップルですよね(*´Д`*)

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
実は、おとさんが携帯電話のカメラで撮影した写真なのですw
私は、別の部屋で用事をしてた時に撮影したみたいです♪

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
裏の竹林の方を見てるんですけど、何が見えてるんでしょうね♪

hakoさん
二人を対面させると、どっちかがちょっかい出しておっかけっこが殆ど(^^;
だけど、何故かどちらかが外をじーっと見るともう片方も見るんですw
不思議です♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
今度のおとさんのお休みに二人で狸寝入りして確認してみようと思ってますw
結果をお楽しみに(`・ω・´)
by しのりん (2009-02-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。