SSブログ

喉渇いたのにゃ [まお(動画)]

朝、おとさんが帰宅してからのお楽しみモンハンタイム。
その間は、ずっとまおも一緒に1Fの和室に居ます。
モンハンしてるおとさんのお膝で良い子にしてるそうです[るんるん]
5.JPG

今朝は、動画を撮ったみたいなのでご覧下さい(σ・∀・)σ









<お知らせ>
まおのホームステイ期間が少し延びました。(ハッキリと期限は決めていません。)
保護主様に相談した結果。
万が一五右衛門がストレスで体調を崩し何らかの病気になった場合・・・。
まおの事は、諦めて保護主様にお返しする事になると思います(>_<")
五右衛門が受け入れるのに時間のかかるタイプならば問題なしで譲渡して頂けます。
なので、もう少し様子見をしてから決める事になりました。
五右衛門は、ちょっとずつだけど変化が見えてるのできっと大丈夫だと信じてます[ぴかぴか(新しい)]



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ ミ・ω・ミ
タグ: 子猫 白猫
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

つなみ

よかったですねv
きっと仲良くなれると思いマス♪
気長になさって下さいネ^^
by つなみ (2009-02-07 15:16) 

kuny

まおちゃん かわいいっ(><)
by kuny (2009-02-07 22:49) 

しのりん

ギルバルスさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
はい^^
最近は「時間がかかるだけで絶対仲良くなれるはず」と思ってます♪
がんばります(`・ω・´)

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
えへえへ♪
ありがとうございまーす(*/∇\*)

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-02-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢の日々おとにゃの階段登る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。