SSブログ

酔っ払い [五右衛門(動画)]

五右衛門がストレスを貯めだしてる様子(´・ω・`)
若干粗相があったり、意味もなくずっと鳴いてたりとストレスが表面に出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]

まおを迎えてからは、それまで以上に五右衛門との時間を大切にしてる。
それでも、やっぱりストレスは貯まるよね・・・orz
ちょっとでも気持ちが楽になるかも?と、またたびを与えてみた。
SANY0084.JPG








少しは、落ち着いたみたいで今は楽しそうに警備してます[るんるん]
SANY0085.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ ミ・ω・ミ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

hako

こんにちは(*^_^*)
五右衛門くんも頑張っていますね。しのりんさんも、おとさんも、まおちゃんも。
うちではちび達が自由に店内を走り回るようになってから、
紅一点になったとらまでがスプレーし始めました^_^;
4にゃん分のスプレーは、お店にとって非常に困りごとです。
でもどんどん良い関係になっています。
ちび達が居ることを、認めはじめているようです。
五右衛門くんとまおちゃん。きっと仲良しになれるはずです。
しのりんさんとおとさんが、ふたりに沢山愛情をもっていらっしゃいますので
その気持ちが一番だと思います。
きっと大丈夫です(^^)v
by hako (2009-02-06 14:14) 

つなみ

ウチは徹底的に古い子を立てます^^
ご飯を上げるのも抱っこも声掛けも
まずは古い子から、順番。
猫ちゃんもそういうの気にする子がいますから^^
ただ、大家族なので(7匹)一番ちいちゃい子が、
末っ子(かつては乳飲み子)の特権を
満喫しているので、この子が一番得かも・・♪
7人のうち、男の2匹だけど、ケンカごっこしながら、
流血はちょびっとあるけど(男の子同士で力が強いから)
仲良く並んで寝てたり、おやつを分け合ったりしてますヨ^^
きっとしのりんちゃんところも、
時間が解決するんじゃないかなと思いマス^^
by つなみ (2009-02-06 15:22) 

りゅうたん

またたびでご機嫌になったみたいですね。
うちの子は、またたびに全く関心を示さないので、ちょっとうらやましいな。
by りゅうたん (2009-02-06 17:21) 

まりりん

大人の楽しみを覚えた。。。のかな??
by まりりん (2009-02-07 00:23) 

しのりん

hakoさん
女の子もスプレー出来るのは初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
自宅じゃなくてお店なので大変でしょうが頑張って下さいね!!
最近のBF君のすごい成長にめっちゃ感動して見てます♪
五右衛門もBF君に負けないように頑張ってくれると思います^^

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
つなみさんのとこは7匹なんですねースゴイ!!
多頭飼いの大先輩ですね!
五右衛門が結構ビビリなのとまおが意外と気が強いのが幸いして
まだ怪我はした事ないですけど、すっごいハラハラです(>_<")
でも今日はすごい進歩したのできっと大丈夫だと思います♪

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

りゅうたんさん
またたびは個人(個猫?)差があるみたいですねー。
またたびも床もヨダレだらけになりますけどね(^^;

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ちょっぴりおとにゃになったようです(='m')くすくすっ♪

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-02-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正反対な子達我慢の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。