SSブログ

今日も仲良し♪ [猫日記]

まこ部屋を片付けるついでに風を通してたら…。
同じ格好で仲良く外見てた[るんるん]
DSC_0343.jpg



t01500066_0150006612107120869.gif

とっつちゃんは無事、本当の家族が見つかりました[るんるん]
だいちゃんは募集中ですよ[ぴかぴか(新しい)]


blog_hedder1-02.gif

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ひでぷに

シンクロしてますね。
微笑ましい光景ですね~(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-17 21:57) 

green_blue_sky

かわいいですね。いい関係(^○^)
心がなごみます~
by green_blue_sky (2013-07-18 00:15) 

りる

やーん可愛い!同じポーズですね(^‐^*)
by りる (2013-07-19 06:19) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
バッチリシンクロしてたので慌てて携帯取りに走りましたw

green_blue_skyさん
ホント仲良しで見てるこっちがほんわかしますよ♪

りるさん
虎吉が外を見てるところでまこが慌てて走って行って。
まさかの同じポーズで笑っちゃいましたw
by しのりん (2013-07-20 19:44) 

YoYo

か、かわいいっ!どんな会話をしているんだろう・・・
by YoYo (2013-07-31 14:47) 

しのりん

YoYoさん
ホント、何話してるんでしょうね~♪
お外は怖いって教えてくれてるといいのですがw
by しのりん (2013-08-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イクメン動画♪まこ放流ヽ( ´ー`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。