SSブログ

優しさ? [五右衛門]

五右衛門がベッドで寝ようとしたらど真ん中にねずちゅーが居た。
考えた五右衛門は…ねずちゅーを避けて寝る事にしたらしい。
五右衛門なりの優しさ?(ΦωΦ)
DSC_0496.jpg



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

m6324

五右衛門やさしいにゃ~
by m6324 (2012-10-13 14:51) 

ひでぷに

エビ太君はお尻で踏んでるのに...
五右衛門君、どういうこと!?
by ひでぷに (2012-10-13 17:32) 

おきぬ

優しいですね~♪
オモチャも、いつも一緒に遊ぶオトモダチなのでしょうか。
エビ太が尻でグンニャリされてるのが、気になりますが(笑)
by おきぬ (2012-10-13 18:38) 

めい

五右衛門ちゃん優しい♪
もしかしたら添い寝をしてあげる
つもりなんじゃないでしょうか!?

by めい (2012-10-13 22:45) 

りる

五右衛門君優しいなぁ(^‐^)
その調子でエビ太君にも優しくしてあげて(笑)
by りる (2012-10-13 23:44) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
五右衛門はこの青いねずちゅーさんお気に入りなんです♪

ひでぷにさん
実は、五右衛門だけエビ太にイマイチ興味なしなのですw
エビ太をけしかけると迷惑そうな顔されます(-_-;)

おきぬさん
大事な物(青いねずちゅー)とどうでもいい物(エビ太)がはっきり
してる五右衛門です(^-^;

めいさん
大事なねずちゅーさんなので添寝かもしれませんね♪

りるさん
きっと興味ないエビ太はずっとこの扱いかもしれません(^-^;
by しのりん (2012-10-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。