SSブログ

占領禁止(´・ω・`) [猫日記]

昨日の夜、寝る準備をしてから自分の部屋に戻りベッドを見ると…[exclamation&question]

仲良し兄弟がベッド半分占領してました[たらーっ(汗)]
01.JPG

ベッドの上でプロレスしてたらどっちも眠たくなったらしく、そのまま寝ちゃってたみたいw
02.JPG

仲良くしてくれるのはホンマに嬉しいんだけど[黒ハート]
03.JPG

動かすと起きるだろから、仕方なくベッドの上半分で膝を抱えて丸くなって寝ましたε-(´д`;)トホホ



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

猫爺

虎吉と千三郎あいかわらず仲良しで良いなぁ~

by 猫爺 (2012-09-11 05:21) 

ひでぷに

カワイイですね~♪
ダンスしているみたいです(^^)

by ひでぷに (2012-09-11 21:50) 

つなみ

せんちゃん、とらちゃん、ほんとうに仲が良いですネー。o(*⌒―⌒*)o
すごく可愛らしい寝相ですネ。
by つなみ (2012-09-13 10:57) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
あまりの仲良さに人間達がちょっと嫉妬しちゃいますw

ひでぷにさん
言われてみればそう見えますねー♪(*'ω')

つなみさん
ホント遊びつかれてそのままの格好って感じですからね(ΦωΦ)
by しのりん (2012-09-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪出しすぎ注意。まさに…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。