SSブログ

爪出しすぎ注意。 [まお]

我が家の猫達は、基本的に爪を切らせてくれます。
時々、クネクネして(>_< )イヤッ( >_<)イヤッってするけど何とか一人でも切れる位の抵抗ですw

しかし、まおだけは別格で爪は病院に行く前にしか切りません。
誰に何をされようと滅多に手も出さないし、出しても爪を出さないで肉球で叩くパンチのみ。
反撃する事はごく稀で基本逃げるタイプなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
だから爪がないとコーナー曲がる時やキャットタワーへ駆け登る時に困るので切りません。

今朝、キャットタワーのBOX内でで寝てるまおを見ると…。
セルフ腕枕?
SANY0164.JPG

よぉ~~く見ると爪がひっかかってました。
引っかかっただけなのか、あえて引っ掛けたのかは不明ですがw
SANY0165.JPG

引っかかってる手を( ^∇^)σツンツンしたら逆のお手々が伸びてきたw
SANY0166.JPG

また変なポーズになってる?[たらーっ(汗)]
SANY0168.JPG

と、思ったらまたしても爪が引っかかってました[あせあせ(飛び散る汗)]
SANY0169.JPG

爪出しすぎに注意だよ[たらーっ(汗)]
SANY0170.JPG



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif



今日はおとさんが秋葉原に用事があると言うので、付き合って一緒に行ってきました。
私は、人生初の秋葉原です(ΦωΦ)

昨日の夜にランチを食べる場所をネットで探してたのですが…。
昔から秋葉原にある定食屋さんにするか、新しいお店にするか悩みました(^-^;
結局、秋葉原には行こうと思えばいつでも行けるし古いお店が今更潰れるとも思えない。
新しい店ほど、いつ潰れるかわからないからそっちにしようというおとさんの意見を取り入れ決めましたw

BAQETというチェーン店なのですが、焼きたてパンが食べれると言うのでここに決定[るんるん]

お腹空いたまま歩き回るのはイヤなので、まず腹ごしらえ(゚¬゚)
秋葉原に着いたらBAQETへ直行w
01.jpg

私は【彩り野菜のグラタン】で、おとさんが【豚の冷しゃぶサラダ】を注文。
パンは、セルフで食べ放題です[ぴかぴか(新しい)]
02.jpg
03.jpg

正直…お料理はいまいち[ふらふら]
グラタンが超塩辛くて、後が大変でした…。
自宅に戻るまでに水500mlを1本+緑茶500mlを1の合計1ℓを飲んでもまだ喉が渇いてました[たらーっ(汗)]

焼きたてのパンは熱々で美味しいし、1コ1コが小さいから色々食べれて良かった[黒ハート]
04.jpg
05.jpg
06.jpg

食後、あちこち歩き回って最後にデザート[ハートたち(複数ハート)]
31アイスクリームなんて何年ぶりだろう?w
私が【抹茶】でおとさんは【ポッピングシャワー】をチョイス。
07.jpg

秋葉原のヨドバシカメラ入り口にピカチューがいましたw
ピカチューと一緒に写真撮影出来るみたいでしたが…。
ちょっと恥ずかしいので遠くからピカチューだけパチリ[カメラ]
08.jpg

想像してた秋葉原と現実の秋葉原は、かなり違ったw
もっと選ばれし人達(オタク)がいっぱいかな~って思ってたけど、意外に普通の人が多かった。
おしゃれなビルもいっぱいあって普通の商業地って感じでした[るんるん]
まぁ、、、裏路地とか行けばまた違うんでしょうが(^-^;
なかなか、面白そうな所なのでまた行きたいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ひでぷに

まおちゃん、「てへっ」がカワイイ~♪

アキバは、アトレができてから雰囲気が変わった気がします。
by ひでぷに (2012-09-09 20:51) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
ホントおしゃれなビルがいっぱいでしたよ~♪
想像と違いすぎてホント驚いちゃったw
by しのりん (2012-09-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。