SSブログ

育ったねぇ…(^-^; [猫日記]

去年の9月は、こんな感じだったけど…。
01.JPG

これじゃ、どっちがどっちかわかんないね?(´-`;)
左が虎吉(4.74㎏)、右が五右衛門(4.7㎏)ですw
SANY0162.JPG

虎吉は、毎日忙しいもんねぇ~。
おとさん&おかさんの介護(抱っこされたり・添寝したり)があるし。
五右衛門お兄ちゃんのお世話と千三郎のお守りもしないといけないもんねw
あと時々、お姉ちゃん達の相手(ちょっかい出して怒られる)もしないといけないしね(。・m・)クス
SANY0156.JPG
タグ:キジトラ
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

おきぬ

一緒にいると毎日見慣れてしまうせいで、
変化も分かり辛いですが、
写真で振り返るとはっきり成長のあとが
見てとれますものね~♪
すっかり大きくなって、この貫録…。
ホントにどっちがどっちなのか分からないです!!

by おきぬ (2012-09-01 20:38) 

花火師

めちゃ増量してますね (=^▽^=)
by 花火師 (2012-09-02 00:10) 

りる

うわ、似てますねぇ。
白靴下で五右衛門君とわかるけど、
二人で背中を向けられたらもうお手あげです(^‐^;
by りる (2012-09-02 01:57) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

おきぬさん
顔が一番幼いのでまさか我が家で一番大きくなるとは予想外でしたw
ちょっと育ちすぎたので最近はダイエットカリカリ食べさせてます(^-^;

花火師さん
体長的に五右衛門よりもっと軽くないとオカシイのですよ(>o<")
なので頑張って私と一緒にダイエット中ですw

りるさん
背中だけ見えてると「あれ?どっちかな?」ってわからない事ありますw
あと、残像だけ見えて「こらー!五右衛門!」って怒って追いかけたら
実は虎吉だったって事(その逆も)が何度か(。・m・)クス
by しのりん (2012-09-02 14:10) 

ひでぷに

ウチのサラに模様がそっくりなので、他人(猫)の様な気がしません(^^)
しっかし、2にゃんともサラより1Kg以上重っ!
by ひでぷに (2012-09-02 22:32) 

しのりん

ひでぷにさん
サラちゃんはスレンダーなんですねぇ~♪
うちで3㎏台は、まおだけですw
いつもは3.3㎏前後をキープしてたのですが…、
今年は暑さで食欲が落ちて3㎏になってました(^-^;
by しのりん (2012-09-03 19:05) 

つなみ

虎ちゃん、アイドル並みの忙しさなのネー。
by つなみ (2012-09-04 16:06) 

しのりん

つなみさん
常に私かおとさんの後についてまわって、足元ちょろちょろ。
どっかで誰かが喧嘩しだすとそっちにダッシュ。
大忙しです(´m`)クスクス
by しのりん (2012-09-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。