SSブログ

PCのお引越し [猫日記]

今週末、大阪の両親が1~2週間遊びに来る予定なので…。
1F和室を両親が使う為、PCのお引越しをしました。

両親がいる間に自宅(ベランダ)の修理をお願いしてるので2Fの和室は使えない。
1Fリビングも工事するベランダの真下なので使えない。

平日は私もおとさんも仕事なので、その間猫達は2にゃんずつで部屋に隔離予定。
大工さんの出入りの際に脱走されると困るし、高齢の両親では隙をつかれる可能性もあるから[ふらふら]

私の部屋には、五右衛門&虎吉を隔離するのでPCを置くのは危険。
(虎吉が配線を噛む可能性大なので[あせあせ(飛び散る汗)]
おとさんの部屋にはまお&まやを隔離する予定ですが、2にゃんは配線を噛む危険無し。

結果、おとさんの部屋にPCを移動しました。
5.5畳、出窓なしの狭い部屋にベッド・テーブル2台(ここにPC2台設置)・本棚・キャットタワーetc…。
せっ、、、狭いわΣ(´□`;)
更に、おとさんと2人でこの部屋にいると何故か4にゃんも集合してくる[たらーっ(汗)]
ホンマ狭いわ(;´Д`)

キャットタワーに五右衛門&まお。
1.JPG

カメラを向けた途端、不機嫌になるまお(^-^;
2.JPG

五右衛門が見てるのは、廊下でネズちゅーと格闘してる虎吉。
3.JPG

カメラを向けるとふと、我に返る虎吉w
4.JPG

まやはテーブルの下で息を潜めて、虎吉から襲われないように隠れてましたw
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

りる

そうそう、こういう時って何故かみんな集合するんですよね。
by りる (2012-05-22 01:44) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

りるさん
ホント不思議ですよね(^-^;
でも、まおだけは気配を消して部屋に入ってくるので…。
いつの間にか居て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!って感じですw
by しのりん (2012-05-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの休日猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。