SSブログ

それぞれの休日 [猫日記]

五右衛門は珍しく自宅警備に勤しむ[ぴかぴか(新しい)]
日曜日は近所で日曜大工してたり、裏の竹林で子供達が騒いだりするんだけど…。
今日はとっても静かだったからか、珍しく自宅警備してましたw
01.JPG

まおは、お気に入りの場所(キャットタワーの左側のハンモック)でぼへぇ~っと[ぴかぴか(新しい)]
いつもは機敏なんだけど、たま~に魂抜けて無反応w
02.JPG

まやも2Fの出窓でいつもの瞑想中[眠い(睡眠)]
瞑想中に触ると怒られます[たらーっ(汗)]
03.JPG

虎吉は…PCに向かう私の近くでセクシーポーズ[黒ハート]
ちらちらとこっちの様子を伺いつつ、遊んで貰えるのを待っているぽいw
04.JPG

それぞれのんびりと過ごす休日でした[るんるん]
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

タッジーマッジー

すずしそだったり、あったかそだったり、
みんなそれぞれ違うんだけど、
どこもみんな居心地よさそう。
猫さんは快適な場所見つけるの天才ですねぇ。
はぁ。いっしょにのんびりしたいww
by タッジーマッジー (2012-05-20 21:45) 

めい

それぞれ個性があって可愛いですね
セクシーポーズかなり色っぽいです♪

by めい (2012-05-21 11:33) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

タッジーマッジーさん
うちの4にゃんは基本バラバラの単独行動なんです(^-^;
くつろいでる横で一緒に寝転がったりすると逃げられます。
一緒にのんびりしたいんですけどね(´Д`)

めいさん
滅多にこんな姿勢にならないんですけど。
この時はずっとこのままの姿勢でちらちらこっちを見てましたw

by しのりん (2012-05-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び足りない。PCのお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。