SSブログ

カリカリが届いたんだけど…。 [まや]

何度も楽天でカリカリを購入してきましたが、初めてビニール袋1枚に包まれて届きました[むかっ(怒り)]
エアークッション1枚すら使われず、箱にも入っておらず、ホントにビニール1枚で包んだだけ。
それも300gのカリカリの袋の上に10kgのカリカリの袋が乗ってまして[ちっ(怒った顔)]
激怒モードで電話して返品する事にしました[むかっ(怒り)]

その為、みんなのカリカリがないのです[たらーっ(汗)]
お兄ちゃん(五右衛門)は、また尿結石の疑いがあるので処方食を食べてます。
残りの3にゃんに処方食を食べさせる訳にはいかず、通い猫用のご飯で我慢して貰う事にした。

しかし、まやは好みじゃないらしく嫌がって食べません。
まお&虎吉も「仕方なく食べてる」感じ(´・ω・`)
SANY0014.JPG

明日カリカリ買ってくるから、今日は我慢してね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-05-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。