SSブログ

キジトラ兄弟イチャイチャ2連発♪ [猫動画]

遊んで欲しくてすぐちょっかいを出す虎吉。
お兄ちゃん(五右衛門)も大変だねぇ[たらーっ(汗)]

そんな2にゃんのイチャイチャ動画です[映画]





虎吉『またチャンスがあれば襲ってやるぜ[ぴかぴか(新しい)]
SANY0380.JPG
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

m6324

虎吉くんワイルドだにゃ~。
by m6324 (2012-05-12 21:23) 

おきぬ

兄ちゃん大好きゆえの「かまって攻撃」なのでしょうが、
五右衛門クンにしてみたら、大変ですよね~。
でも一緒に暮らす、きょうだいニャンコのいる生活は
賑やかで楽しそうで、うらやましいです~!!
by おきぬ (2012-05-12 23:04) 

umoumo3

愛される兄ちゃんはつらいですね。
多猫の寄せ集めでも
愛される兄ちゃんの存在が。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、五右衛門さん♪
by umoumo3 (2012-05-14 16:19) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
チャンスがあれば常にお兄ちゃん&お姉ちゃん達に飛びついてますw
1歳過ぎたというのに…そろそろもう少し落ち着いて欲しいです(^-^;

おきぬさん
五右衛門も気が向くと時と向かない時があるようです。
嫌な時はすぐに逃げてどっかに行っちゃうので(^-^;
人間的には賑やかで楽しいんですけどね~本人達はどうなのやらw

umoumo3さん
ホントお兄ちゃんは大変みたいです・・・w
部屋に他の子がいない時だけ、毛布をもみちゅーして甘えてますけど(・m・ )クスッ
by しのりん (2012-05-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。