SSブログ

お姫様スペース [五右衛門]

子供の頃から【ピンク色】が大好きでした[ハートたち(複数ハート)]
さすがに、それなりの年齢なのでピンクの服や鞄は無理がありますが…[たらーっ(汗)]
今でも、持ち歩く小物や自宅の雑貨系はピンク色ばっかりですw

MyRoomの出窓にもピンク色だらけの【お姫様スペース】があります。
あ…勿論、猫達が使うスペースです(´▽`A``
出窓に突っ張り棒をしてピンクのレースの暖簾をカーテン風にしてます[るんるん]
そして、バーゲンセールで298円だったピンクの猫ベッドw
こんな ↓ 感じです[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG

このスペースを一番気に入ってるのは…五右衛門[あせあせ(飛び散る汗)]
2.JPG

仕事から帰り、駐車場に車を停める前に2Fを見るといつも五右衛門が寝てますw
3.JPG

いやぁ… ( ̄∇ ̄;)
気に入ってくれておかさんは嬉しいよ[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

m6324

五右衛門くんおねえにゃんになっちゃうよ!^^
by m6324 (2012-04-02 22:54) 

りる

お…乙メン!?
by りる (2012-04-03 01:53) 

つなみ

オスカル様~(*´∇`*)ウットリ
by つなみ (2012-04-03 10:59) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
おカマちゃんなので、既におねえにゃんかも!?w

りるさん
このまま立派な乙メン目指して貰う事にしますw

つなみさん
オスカル懐かしい~♪
でも、五右衛門の場合「ラスカル」の方が近いかも(*≧m≦)ププッ
by しのりん (2012-04-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。