SSブログ

夢 [趣味(間取り)]

たまには『夢』の話でも(・-・*)フフ♪

大阪の両親も年々、あちこちが悪くなり通院や入院の回数も増えてきた[バッド(下向き矢印)]
二人とも再発の恐れのある病気をしたので、あと1~2年様子見してから千葉へ引っ越して来る予定。
それまでに【宝くじ】を当てて(笑)建替えをしたい・・・それが今の私の夢[るんるん]

<現状の間取り>
現状.jpg

<建替プラン>
建替.jpg
1Fは、両親がメインに使う部屋と水周り。
2Fは、自分達の部屋と友人が遊びに来た時用にミニキッチンとリビング。
猫達の脱走防止の為、階段は玄関近くからDKへ移動。
ベランダは、現状使ってないのでなくしてしまってその分部屋を広く。
自分なりに納得のいく間取りが完成した[ぴかぴか(新しい)]

( ´△`)アァ- 宝くじ当たらないかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
01.JPG
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

yhiga-siura

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
お家の間取りを考えるのは楽しいですねぇ・・・
ご両親にも猫ちゃんにも優しい間取りですね。
by yhiga-siura (2012-03-20 12:48) 

おきぬ

宝くじ、私も買いました~♪
三億当たったら、一億は親に渡して
残りの二億で猫同居OKのアパートを建てて
大家をしながら余生を過ごします!
ホント、お互いに当たるといいですね~!!

by おきぬ (2012-03-20 19:53) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

yhiga-siuraさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
子供の頃から間取り好きで♪
間取りソフト起動するとなかなか終わらず寝不足に(´▽`A``

おきぬさん
猫同居OKアパートいいですね~素敵です♪
お互い早く当たることを祈りましょう(^人^)
by しのりん (2012-03-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこ♪ぽっかぽか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。