SSブログ

日向ぼっこ♪ [猫日記]

本来なら、土日休みで今日出勤してまた明日(祝日)休みだったんだけど・・・。
最近仕事の量も少なくて暇なので、お休み入れて4連休にしちゃったヽ(´▽`)/エヘッ[ぴかぴか(新しい)]

お天気も良かったので車で5分くらいの道の駅へお野菜を買いに[車(セダン)]行きました。
どれも新鮮で美味しそうで全部買いたいくらいw
今住んでる所は田舎だけあって、新鮮な野菜の直売所がいっぱいヽ(^◇^*)/
スーパーの一角に直売コーナーがあったり、道路沿いに農家の方が並べて売ってたり。
更には、コンビニの駐車場の隅っことかで売ってる事もあるw
大阪に住んでた頃は、見たことなかった(´▽`A``

相変わらず野菜スープは、毎日食べてます。
まぁ、脂肪燃焼スープからかなりレシピがアレンジされちゃってますけど[たらーっ(汗)]
日替わりで色々な野菜(6~8種類)と出汁と岩塩だけで食べても美味しいね[ハートたち(複数ハート)]

∑('0'*)ハッ!!・・・・・・・・・そろそろ本題にw

お天気が良いのでリビングの出窓は大人気。
今日は、五右衛門&まやが陣取ってましたw
04.JPG

二人とも気持ち良さそうなこと(・m・ )クスッ
02.JPG
03.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

夏炉冬扇

今日は。
猫タグにて。
4連休ですか。ビッグ。
陽だまり猫になってますね。こちらノラ。野菜もありますよ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-19 17:15) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

夏炉冬扇さん
4連休もあっという間でした(´▽`A``
美味しそうなお野菜いっぱいですねー。
庭はあるのですが、どうしても虫系が苦手で家庭菜園など出来なくて(>_<)
by しのりん (2012-03-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビ太三世が・・・∑(゚∇゚|||; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。