SSブログ

こだわり。 [虎吉(動画)]

すっかり更新が止まってたうえに、Passがわかんなくなってました[たらーっ(汗)]
so-netにPass郵送して貰って復活です・・・w

虎吉もすっかり大きくなりました。
五右衛門とはLOVELOVEです[黒ハート] (男同士ですけどw)
まお&まやは、仲良しとは言えないけど、それなりに受け入れてくれてるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前にUPした動画ですがどうぞ(*・ω・)っ[映画]





今年の1月に約1ヶ月半の短期バイトとして今の会社で働きだしましたが・・・。
更新、更新でまだ働いておりますw
日記ではなく、月記になりつつありますが細々と続けていこうとは思ってます(´▽`A``
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

つなみ

お仕事なかなか契約更新がないなか、
しのりんちゃんは、ご優秀なのですネ("⌒∇⌒")
いまはお仕事頑張ってね!
ブログはボチボチの時もありますよ。
by つなみ (2011-11-06 07:46) 

しのりん

めぇさん、不思議の国のウサギさん、つなみさん、かっちゃんさん。
ご訪問&niceありがとうございます(*・ω・)ノ

つなみさん
お仕事があるのは、ありがたいことですよねー^^
仕事もブログもぼちぼち頑張ります♪
by しのりん (2011-11-06 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。