SSブログ

虎吉通常モード(?)の寝相&キジトラ兄弟お昼寝タイム [猫日記]

またしても更新サボっておりますが、家族全員元気に過ごしております[るんるん]
保護当時700g位だった虎吉もすっかり立派になり、1.9kgまで育ちました[ぴかぴか(新しい)]

虎吉ですが・・・寝相がホントすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
動画でどうぞ(*・ω・)っ[映画]



そして仲良しキジトラ兄弟のお昼寝動画(*・ω・)っ[映画]



相変わらずまお&まやは、虎吉と遊んだりしてくれないけど・・・。
その分、五右衛門が可愛がってくれるのでまぁいいかなと思ったり(´▽`A``
01.JPG
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

つなみ

役割分担は、飼い猫の特徴ですネ♪(o⌒∇⌒o)
台風も地震もくると、ドキドキするけど
お子たちをみてると、ホッとしますネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-09-30 10:25) 

つなみ

しのりんちゃま
お元気ですか?
また来ますヨ~o(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-24 10:35) 

しのりん

めぇさん かっちゃんさん つなみさん マンチ軍団さん。
ご訪問&niceありがとうございます(*・ω・)ノ

つなみさん
毎度、毎度ご無沙汰してます(´▽`A``
家族全員元気にすごしております♪
虎吉もすっかり家族の一員って感じになりましたよぉ(*´ェ`)
by しのりん (2011-11-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キジトラ兄弟こだわり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。