SSブログ

虎吉はエコ? [虎吉]

保護して約1週間が経ちました。
ご飯もモリモリ食べるし、トイレの失敗もなく、元気いっぱいになってきた。
蚤だらけだった体もかなりキレイになってきました[ぴかぴか(新しい)]

平日は、私もおとさんも仕事なので寂しい思いをさせてる分土日はたっぷり遊びました[るんるん]
不思議なのは・・・。
猫じゃらしの羽根の部分に興味がなく、持ち手のただの棒が大好き(。・m・)クス
我家の猫達は、すぐ猫じゃらしを破壊するけど持ち手側なら破壊される心配なし[グッド(上向き矢印)]
なんてエコな子なんでしょ~[揺れるハート]
SANY0302.JPG
SANY0303.JPG

超画質悪いし短いですが、元気に遊ぶ虎吉です[映画]




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

マンチ軍団

可愛いですね!
虎吉ちゃん優しいご家族の一員になれて良かったね。
by マンチ軍団 (2011-07-31 21:38) 

つなみ

ああ~んかちこいかちこい^^良いお子ですネ~^^
とりあえず、元気になってきたのはよかったデス。
今が一番食べ盛りに入るから、
たくさんたくさん食べて、体の基礎をガッチリ作って下さいネ^^
by つなみ (2011-08-01 10:52) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2011-08-01 12:41) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

マンチ軍団さん
おとさんが最初は「元気になったら里親さん探す」って言ってたのに・・・。
一昨日くらいから「うちの子になりたいか?」って何度も虎吉に聞いてますw
きっと手離したくなくなったのでしょう(-m-)ぷぷっ

つなみさん
600gだったのが1週間で940gまで増えました。
しっかりたべて、たっぷり運動して健康になって欲しいです♪
五右衛門と同じくらいの超甘えん坊さんで可愛いですw

空楽さん
久しぶりの子猫でキュンキュン❤状態ですw
早く合流出来るようになるといいんですけどねぇ。
by しのりん (2011-08-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。