SSブログ

お日様浴びてのんびりタイム [五右衛門]

今日のごえまおまや地方は、大雨が降ってとっても寒いです{{{{(+ω+)}}}}
昨日、おとさんがプラスチックの衣装ケースを使って猫用ハウスを製作。
最近、飼育放棄されてると思われるご近所の黒猫ちゃん用に庭の片隅に設置しました。
昨日も今朝も入ってました。
やっぱり寝る場所もなかったのでしょうか・・・可哀想に(ノд-。)
寒い+大雨の前に設置出来て良かった。
お水とご飯も用意したので雨がやむまでゆっくりしていってくれるといいなぁ(´・ω・`)
何とか激写出来た1枚(´▽`A``
01.jpg



先日、超お天気の良い日に撮った五右衛門の写真[カメラ]です[るんるん]
お気に入りの出窓でくつろぐ五右衛門[ぴかぴか(新しい)]
00001.JPG
00002.JPG
00003.JPG
00004.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

水温計

黒猫ちゃんのこと、陰ながら応援してますv
五右衛門くんは気持ちよさそうね~
出窓の幅がもう、日向ぼっこにぴったり^^v
by 水温計 (2010-11-17 13:59) 

m6324

五右衛門君、気持ちよさそうだにゃ~。^^
by m6324 (2010-11-17 19:14) 

つなみ

私も、黒猫ちゃんたち応援しています。
おとさん、ご器用!コレならうまく雨風しのげますネ。
by つなみ (2010-11-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

争奪戦内と外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。