SSブログ

争奪戦 [猫日記]

おかさんの膝は、五右衛門だけで満員御礼。
なので、おとさんの膝争奪戦となるわけですw
まぁ~結局まお&まやが乗っておとさんは動けなくなる(´▽`A``
0001.JPG





[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

m6324

膝の上は気持ちいいにゃ~。^^
by m6324 (2010-11-15 15:35) 

つなみ

しのりんちゃんのおひざは、
ごえちゃん大きいし、満杯だもんねえ。
まおちゃんまやちゃんが
おとさんのお膝を、分割して寝てる様子を見ると
とっても微笑ましいです^^
by つなみ (2010-11-15 16:25) 

水温計

3にゃんとも膝乗りにゃんで、いいな~
まおちゃん、まやちゃん、計何キロ?
by 水温計 (2010-11-16 13:59) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

m6324さん
私もおとさんも痩せたタイプじゃないので(´▽`A``
きっとプニプニで座り心地が良いのかもしれませんw

つなみさん
まおは「膝に乗っていいよ?おいで?」と言われるまで周りをうろつきますw
でも、まやは自分が座りたい時に無理やり隙間にでも入るタイプです(^-^;
性格の違いが面白いです♪

水温計さん
まおが3.6kg+まやが4.1kgなので合計7.7kgですね(='m')
でもたまに私の膝に五右衛門が乗ってると無理やりまやが割り込んでくるんです。
五右衛門5kg+まや4.1kgの合計9.1kgは結構拷問です・・・w
by しのりん (2010-11-16 21:28) 

りる

これはこれは(^‐^;
おとさん、動けませんね。
重くても猫が乗ってるのって幸せなんですよね〜
by りる (2010-11-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。