SSブログ

極楽ねこカレンダー [猫日記]

またしてもご無沙汰しておりました[たらーっ(汗)]

8月後半のあまりの暑さに毎日ぐったりしてPCの前にいるのも辛いくらいで・・・・・( ̄へ ̄;
それと8月下旬に実家から[電話]があり父親が大動脈瘤の手術で入院する事になったと[バッド(下向き矢印)]
その為、10日程大阪へ帰ってました。
高齢のわりに体力もあり手術は無事に終わったし、回復も順調なのでご心配は無用です[手(チョキ)]

まお&まやは、おとさんにお願いしてお留守番。
五右衛門は、私と一緒に[車(セダン)]で大阪へ帰省しましたw
車があった方が便利なので頑張って一人で千葉~大阪を運転しちゃいましたよ(´▽`A``
元々ドライブ大好きな五右衛門なので全く問題なかったですw
仮眠時間含めて片道12時間くらいの移動でもお利口にしてくれてました[るんるん]
助手席にカエルベッドを置いて動かないように固定しておいたので安心して寝れたようですw

まぁ、そんなこんながあってまたしばらくblog放置になっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
また今日からぼちぼち更新していこうと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ



さてさて本題に・・・w

今朝、宅急便で荷物が1つ届いたのですが、箱に「Aixia アイシア株式会社」と印字がされてました。
猫達のご飯を注文した覚えがないのに何が届いたのだろう?と不思議に思いつつ開封。
2枚の紙と猫缶が2個入ってました[プレゼント]

試食品でも応募してたっけ?と思いつつ通知を見ると[exclamation&question]
なっ、、、なんですとぉぉぉΣ(- -ノ)ノ
01.JPG

数枚応募した覚えはあるんだけど、どの写真を送ったか忘れちゃった(;´Д`) =3
採用された写真もどれかわからず・・・届いてからのお楽しみらしい[たらーっ(汗)]
1冊はプレゼントして貰えるらしいので私とおとさんの実家用に2冊だけ注文しちゃったw

ちなみに猫缶は応募者全員へのプレゼントだったようです[ぴかぴか(新しい)]
アイシアさん太っ腹ですねっ!
02.JPG
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

守澤かいぬ

沙夜花さん、間違って猫缶たべちゃだめですよ?(`・ω・´)
by 守澤かいぬ (2010-09-19 21:29) 

水温計

お父様、無事に回復されていて良かったですねv
五右衛門くんはずっと車に乗っていても平気なのね~すごいなぁ。
ねこカレンダー、誰の写真だろう?
楽しみですね♪
by 水温計 (2010-09-22 14:00) 

つなみ

お父様のご回復とご当選、よかったデスネ^^
健康が一番です。
ブログのほうは、ぼちぼちマイペースで。
長くなってくると、いろんなことがありますもの。
可愛いコドモたちのお写真、また楽しみにしています^^
by つなみ (2010-09-22 15:52) 

守澤かいぬ

オススメ猫ブログ 載せておきます。
もしかしたら知ってるかも?・v・;
by 守澤かいぬ (2010-09-23 11:33) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

かいぬちゃん
最近の猫缶ってすごいいい匂いで食べらるんじゃ?って思うよw
まおとまやががっつり食べちゃったけど(*・ω・)
オススメblog知らなかった~教えてくれてありがと♪

水温計さん
ありがとー♪
既に退院して自宅療養中らしいですw
何個かあるメルアドの送信履歴とか古い受信メールを探してやっと・・・。
カレンダーは五右衛門の写真みたいです('-'*)

つなみさん
ありがとー♪
やっと落ち着いたし涼しく(ってか寒く?)なったのでw
blogものんびりペースで再開しようと思ってます(*゚▽゚)b
by しのりん (2010-09-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗せ芸 Part.3特別ミッション? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。