SSブログ

乗せ芸 Part.3 [五右衛門]

乗せ芸ラストは・・・。
その顔は怖すぎ[バッド(下向き矢印)]

小さなお子様や心臓の悪い方は、ご覧にならないで下さい。(←大袈裟w)



いいですか? いきますよ?















001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg

頭に乗せたまま大欠伸の五右衛門でした[たらーっ(汗)]
乗せ芸、これにて終了です(*- -)(*_ _)ペコリ



[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

michimichi

鼠が、五右衛門くんの頭に貼りついたみたいです。
あくび顔ののせかぶかわいい。
by michimichi (2010-08-10 16:08) 

花火師

器用、と賞していいんですよね
by 花火師 (2010-08-11 03:04) 

kuny

乗せ芸うまいですね^^
by kuny (2010-08-11 21:30) 

猫屋福助(株)

欠伸をしても落とさない・・・。
極めましたね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 08:30) 

水温計

五右衛門くん、バランスいいですね~v
ウチの子たちは乗せることすらできません^^;
by 水温計 (2010-08-12 18:56) 

りる

欠伸しても落ちないですって…!?
五右衛門君、高度な芸をお持ちですね!
by りる (2010-08-13 00:36) 

マキ

いいお顔♥
by マキ (2010-08-15 10:42) 

ayafk

気持ち良さそうなあくびです(≧∇≦)b
by ayafk (2010-08-20 13:55) 

ばん

フフフ~笑っちゃいますネ。
by ばん (2010-08-21 22:25) 

Rucion

暑い中、にゃんずは元気にお過ごしですか~?

五右衛門くん、乗せ芸お見事ですね。
我が家にはこのような芸達者、1にゃんもいません。
うまいうまい!
あくびのお顔もナイス!

by Rucion (2010-08-28 16:47) 

つなみ

大あくび中でも、のっけもりができるんですネ♪^^
ごえたん、さすがでございます♪♪((o(≧∇≦)o))
by つなみ (2010-08-29 15:51) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2010-09-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗せ芸 Part.2極楽ねこカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。