SSブログ

気温が上がると・・・。 [猫日記]

ここ最近、やっと暑くなってきましたね。
暑い昼間にお昼寝して、夜涼しくなったら大運動会な我が家ですw

五右衛門が可愛いポーズで寝てたので早速写真を撮ってたら・・・。
1.JPG

左側にチラっと茶色いあんよが見えます[たらーっ(汗)]

我が家の末っ子ときたら・・・ なんてすごいポーズで寝てるのΣ(´□`;)
2.JPG

五右衛門&まおは、滅多にこんな姿で寝たりしないんですけどねぇ(ーー;)
まやだけは、常にこんな感じでひっくり返って寝てます[あせあせ(飛び散る汗)]



<おまけ>
人間の食事中は、私よりガードの甘いおとさんの方へ行くまや(^-^;
私に隠れて甘やかしてるのがバレバレですね?[むかっ(怒り)]
3.JPG
(ちなみにまやが欲しがるのは、レタスやキャベツなどの葉っぱ系淡色野菜ですw)
タグ:ちゃトラ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

りる

まおちゃん開いてるー!(笑)
五右衛門君も可愛いポーズですね(^‐^)
by りる (2010-06-14 01:10) 

つなみ

やはり、どちらのお宅でも末姫は・・^m^;;オホホホ~
ウチの末姫(アイコンの子)も、同じです。
もう、いちばんちっちゃい、ということで
お兄ちゃんお姉ちゃんが甘やかしたい放題ですから・・(私たち親も^^;;
by つなみ (2010-06-15 12:35) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

りるさん
もう毎日、常に開き状態で寝てます・・・w
普通にアンモニャイトになって寝てる姿の方がレアだったりします(-m-)ぷぷっ

つなみさん
そうですよね・・・全員で甘やかしてますからね(^^;
最近は、1日3回決まった時間以外にご飯はあげないようにしてるのですが・・・。
どうやらおとさんが隠れて数粒カリカリをあげたりしてるようで(-"-;)
困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌
by しのりん (2010-06-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。