SSブログ

(☄◣д◢)☄シャー!! [まや(動画)]

もうご無沙汰がデフォになってますね・・・[たらーっ(汗)]
みんな元気で平穏な日々を過ごしてます[ぴかぴか(新しい)]


何故か五右衛門&まやは、お隣のモコちゃん(♂)が嫌いです[バッド(下向き矢印)]
近づいてくるといつもは五右衛門がうなり声を上げて威嚇してたのですが・・・。
まやの「 (☄◣д◢)☄シャー!!!」があまりの迫力だったのか五右衛門はフリーズしてましたw



モコちゃんがいなくなったらそのままお昼寝してました[るんるん]
1.JPG
2.JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

つなみ

あらあらまあまあ^^
モコちゃんは、しっぽをゆらして挨拶してるのに・・^^;
すんごいシャーですネ!鼻にしわがッ!(≧▽≦)
by つなみ (2010-06-09 11:23) 

Rucion

おお、まやちゃん迫力ありますねー!
我が家は外ねこさんや野良にゃんとの遭遇の機会が
ないので、どんな感じになるのかな~、と妄想してみたり (^^)

お久し振りにご訪問したら、まやちゃんが大きくなっていて
びっくりでした!
仔にゃん時代はあっという間ですねぇ。
我が家も末っコがいちばん大きくなった...
by Rucion (2010-06-13 12:20) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
まおは、どこの猫が来ても友好的。
五右衛門は、しろくん(お隣の白猫)だけ友好的。
まやは、どの猫が来ても「 (☄◣д◢)☄シャー!!」なんです・・・w

Rucionさん
北海道だと外猫さんや野良猫さんは少なそうですよねぇ~。
我が家に来た時は440gだったのにすっかり大きくなりました。
まぁ我が家では、相変わらず一番小柄なんですけどねw
アレクセイ君、ホントに大きくなりましたねー♪
by しのりん (2010-06-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。