SSブログ

ご無沙汰しすぎました(´・ω・`) [猫日記]

何かに熱中すると他の事が手付かずになる悪い癖[たらーっ(汗)]
すっかりレンタルDVDに熱中してました。
猫達と暮らすようになってからは、全く映画などレンタルしてなかったので・・・。
かなりのハイペースで映画やドラマを堪能しちゃいました(´▽`A``


いい加減blogの更新をしないとな~と思ってた矢先に[exclamation&question]
昨日の夜に、まやが発情した(ノ∀`) アチャー
まだまだ子供だと思ってたけど、すっかり大人になってたのね[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝、いつもの動物病院に行って相談した結果。
明日の朝から入院で避妊手術となりました(^-^;

確かに並んで見たら大きさもそれほど変わらなくなってました∑('0'*)
(五右衛門5kg/まお3.6kg/まや3.2kg)
1.JPG



<おまけ>
五右衛門が寝てる所にPSPを置いたんじゃなくて・・・。
PSPを置いてる場所に五右衛門が寝てましたw
もしかしてゲームするの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2.JPG


のんびり更新を再開しようと思ってます[たらーっ(汗)]
皆様のところへも順番にお邪魔したいと思ってますので・・・。
また宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

りる

まやちゃん、すっかり大きくなって!!!
明日、手術なんですね。
無事に終わりますよう、お祈りしています。
by りる (2010-03-23 01:11) 

つなみ

まやたん、大人になったんですネ~^^
でも、ずっと子供のままですネ。多分♪♪
by つなみ (2010-03-23 10:33) 

やっぴぃ

皆、大きくなりましたねぇ~。
あんなに小さかったのに・・・本当ににゃんこは大きくなるのが
早いですよね。
手術無事に終わったかな?
by やっぴぃ (2010-03-23 20:25) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

りるさん
無事に終わりました~ありがとうです^^
ホント大きく重たくなりましたw

つなみさん
体が大きくなった割に顔が小さいのでまだまだ子供と錯覚しがちですw
あっという間に大きくなるものですねぇ(´▽`A``

やっぴぃさん
無事に終わりました~ありがとうです^^
小さかった頃の動画を見るとホント大きくなったなぁ~って思いますw
大きくなっても猫は可愛いですよね♪
by しのりん (2010-03-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。