SSブログ

お気に入りの猫じゃらし♪ [まや(動画)]

ご無沙汰しておりました[たらーっ(汗)]
最近、近所のレンタル屋さんが100円レンタルサービスを開始したので・・・。
篤姫に夢中になってました(´▽`A``
4988102587635_1L.jpg


少し前に撮影したまやの動画をどうぞ(*・ω・)っ[映画]







wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

りる

いいジャンプですね!
当たり前のように立ち上がってオモチャで遊んでいるので、
そのうち二足歩行し出すかも…(^‐^;
by りる (2010-02-25 00:58) 

つなみ

演技のお稽古ですね♪^^
by つなみ (2010-03-03 12:50) 

Rucion

おお、安定感がありますねえ。
同じくらいの月齢ですが、我が家のアレクセイくんは、
もう少しぐらぐらですね。
ジャンプしてもよたるカンジ(笑)

篤姫、久し振りに「大河がおもしろーい」と
おもいましたよ。
by Rucion (2010-03-07 16:42) 

つなみ

そろそろ春ですヨ~^^
お時間があったら、
記事アップしてくださいネ!
お待ちしておりま~す^^
by つなみ (2010-03-14 11:19) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2010-03-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。