SSブログ

仲良くお昼寝 [猫日記]

五右衛門とまおは、相変わらず微妙な関係[たらーっ(汗)]
お互いにあまり近づいたりせず、ある程度距離を取ってる(´・ω・`)
でも、時々こんな風に ↓ 仲良く寝てる事もあるから嫌い合ってる訳じゃないはず。
1.JPG
もう少し、仲良しの時間が多いとおかさん的には嬉しいんだけどなぁ...( = =) トオイメ



brwntbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪brwntbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Rucion

五右衛門くんがまおちゃんに甘えてる感じですね。
今、我が家でもニコジョゼがまさにそんな状態で寝ています。
もちろん、下がジョゼフィンちゃんです (^^)

キライあっていたら、こんな風に団子にはぜぇったいなりませんよ。
なかよしなんです♪
でもねこさんだから、なかよしも気まぐれなんですよ。
by Rucion (2010-02-11 14:16) 

兎猫

くっついて見るからに仲良くしていてくれると、やきもちとともに嬉しいですよね(^^)
たまにでもくっついて寝るのは、ちゃんと仲いいと思いますよ♪
by 兎猫 (2010-02-11 18:32) 

りる

これだけこっつければ仲良しだと思いますよ(^‐^)
まおちゃんの背中、手触り良さそうですね♪
by りる (2010-02-12 00:34) 

つなみ

五右衛門ちゃんが甘えていますネ^^
かわいい♪
あんまりベッタリでないほうが
猫らしいような気がします^^
猫団子になるってことは仲良しなんですネ^^
by つなみ (2010-02-12 11:33) 

ayafk

気持ちよさそうですねぇ(* ̄∇ ̄*)
私も混ぜてほしいなぁ♪
by ayafk (2010-02-12 12:29) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2010-03-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。