SSブログ

スイッチ□。_(..*)ON [五右衛門(動画)]

あまりおもちゃに執着しない五右衛門が珍しくスイッチONした[exclamation&question]
すごい力で引っ張られ、こっちも必死ですw
おとさんがちょっかい出すと文句まで・・・[たらーっ(汗)]
五右衛門にしては、かなり珍しい光景Σ(- -ノ)ノ

短い動画ですがどうぞ(*・ω・)っ[映画]




wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

タグ: キジトラ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

つなみ

一番海苔でっす♪^^

ごえたん、すごいですネ!
あごの力、強いなあ。
こういうお姿を見ると、やはり男子だなあ^^
オスカルみたいで凛々しいです(あ、オスカルは麗人だった☆)
by つなみ (2010-02-10 12:18) 

m6324

五右衛門くんにゃにか興奮してるかにゃ!^^

by m6324 (2010-02-10 17:09) 

やっぴぃ

おおっ!食いついて離れませんねぇ~^^;
五右衛門ちゃん VS おとさん の力比べですねっ。
二人とも頑張れ~っ
by やっぴぃ (2010-02-10 23:50) 

りる

何が何でも離さないぞって感じですね(^‐^;
by りる (2010-02-12 00:30) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2010-03-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いねむり仲良くお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。