SSブログ

CMB2010 [まや(動画)]

CMB2009(キャットムービーバトル2009年)は、残念な結果でした。
まぁ、2年連続で賞を頂くなんて奇跡はおきませんよねw

さて、今年も始まっていたのでまずはまやでエントリーしてみました[るんるん]



キャット・ムービー・バトル参加中


コメントのお返しが大変遅くなってます[たらーっ(汗)]
明日にでもちゃんとレスさせて頂きます~ごめんなさい(*_ _)ペコ



wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

つなみ

ちょこっとお味見ですネ^^
by つなみ (2010-02-04 11:54) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
まおが小さい頃に良く手を水につけて舐めてたんですけどねー。
大きくなってからやらなくなりましたw
その代わり(?)最近良くまやがやってます(。・m・)クス
by しのりん (2010-02-04 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。