SSブログ

初めての雪 [猫動画]

昨晩は、珍しく雪が降ったごえまおまや地方。
キレイな雪だけを洗面器に集めて3にゃんに見せてみたw
その時の様子を動画でどうぞ(*・ω・)っ[映画]







<おまけ>
おとさん作の猫風(?)雪だるま[雪]
猫っていうより狐に見えるのは、私だけでしょうか?(='m')くすくすっ♪
1.JPG



orangetbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪orangetbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ayafk

最初はちょっと警戒してるようですね~。
静かにもぐもぐ食べてますよね?
かわいいなぁ。
by ayafk (2010-02-02 16:33) 

水温計

みんな興味深々ですねv
こんな風に雪に触れられるっていいアイデア!
今度降ったらウチの子たちにも見せてあげようっと♪
by 水温計 (2010-02-02 21:25) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

ayafkさん
それぞれがチェックしてから食べてますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
門の上とかに積もったキレイな雪だけ集めて正解でしたw

水温計さん
完全室内飼いだし、リード付けて外に出すのもちょっと不安だったので
おとさんとどうしようかって話してたんですw
猫が出れないなら雪を室内に入れたらいいんじゃない!?
と、いう結論になったの(。・m・)クスクス
次回は、しゃこちゃん&いさきちゃんにも見せてあげて下さいね♪
by しのりん (2010-02-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンクロ?CMB2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。