SSブログ

でかっ!!(゚ロ゚ノ)ノ [まや]

おもちゃと同じくらいの大きさだった生後1ヶ月ちょっとのまや。
01.JPG

我が家に来て3ヶ月ちょっとが過ぎ、現在生後4ヶ月半。
ホントに大きく育ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG

月齢的には、ちょっと小柄な気がするけど元気いっぱいだから大丈夫かな[グッド(上向き矢印)]


wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

タグ: 子猫 茶トラ
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

空楽

まやちゃん
ほんと大きくなりましたね^^
by 空楽 (2010-01-18 14:29) 

Rucion

ほんと、まやちゃん大きくなりましたね。
おとにゃの雰囲気も出てきました。
そっか、我が家の4にゃん目と半月くらいしか変わらないんだ。
まやちゃん、何キロあります?
うちのぼんず、2.3kgってところでしょうか。
大きく感じているんですけど。
by Rucion (2010-01-18 14:47) 

ayafk

おっきくなりましたね(o^∇^o)ノ
ゴロテールはくれはも小さいころからずっと親友です♪
by ayafk (2010-01-18 21:54) 

りる

大きくなりましたねぇ(^‐^)
いっぱい食べて、いっぱい遊んでれば大丈夫ですよ(^‐^)
by りる (2010-01-18 23:51) 

花火師

元気一杯が一番ですよ
by 花火師 (2010-01-18 23:55) 

つなみ

←ウチのアイコンの子も小柄で
現体重も2.4キロくらいだけど
元気いっぱいの4歳になりましたよ^^
まやたん、すくすく育っていますネ!
しのりんちゃんとおとさんの愛情が
充分いきわたってるのネ~♪
よかったよかった!
by つなみ (2010-01-19 10:22) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

空楽さん
いつもは五右衛門&まおと見比べてしまうので小さいと思うんですがw
写真で比べるとホントに大きくなってるのがわかります♪

Rucionさん
いつまでも小さい小さいと思ってたんですが・・・。
昨日、おとさんに頼んで体重測定してみたら2.3kgありました!!(゚ロ゚ノ)ノ
五右衛門が4ヶ月半の頃は、もう少し大きかったですけどねw
アレクセイくんも男の子なんで大きいのかもしれませんね♪

ayafkさん
まやは、このおもちゃが大好きで自分で1Fへ持って降りてきたり
2Fへ持って上がったりして遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りるさん
自分のご飯が終わったら五右衛門やまおの残したカリカリまで狙いますw
たまに五右衛門が食べてる皿に手を入れて1粒失敬したりとか(´▽`A``
我が家で一番の食欲魔人・・・じゃなくて食欲魔猫です♪

花火師さん
一度、お腹の虫が発見されただけでそれ以降は健康そのものです♪
よく食べよく暴れ(運動)してるからかもしれませんね^^

つなみさん
成猫で2.4kgだと小柄なにゃんこですねぇ^^
大柄でも小柄でも健康ならいいですよねー♪
いつまでも子猫でいて欲しいと思う反面。
大きく健康に育って欲しいと思いますw
by しのりん (2010-01-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ぼけまや♪アイドル風♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。