SSブログ

寝ぼけまや♪ [まや(動画)]

日当たりの良い出窓はとっても暖かくてお昼寝には最適みたい[晴れ]
昨日、目が覚めたばかりでまだ寝ぼけてるところを撮影してみましたw

お時間あればどうぞ(*・ω・)っ[映画]






今週は、まや特集でもしようかなーと思ったりしてます[るんるん]

orangetbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪orangetbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

りる

ぼやーんとしてますね(笑)
まだ半分夢の中にいるのかも?(^‐^;
by りる (2010-01-17 12:19) 

m6324

寝ぼけた様子は可愛いですね。^^
by m6324 (2010-01-17 15:05) 

つなみ

どあっぷが美しいデスネ^^
まやたんは、茶トラは茶トラでも
かなり美形の茶トラですネ。
将来が楽しみデス♪
by つなみ (2010-01-19 10:18) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

りるさん
3にゃんでお昼寝してる所へカメラを持ってそーっと行って撮ったんですw
完全に寝ぼけてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

m6324さん
起きてる間は、動きが激しいのでチャンスでした♪

つなみさん
美形だなんて・・・ありがとうございます♪(←親ばかw)
どんな大人にゃんこになるか私も楽しみなんです(*´ェ`)
by しのりん (2010-01-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。