SSブログ

猫本デビュー!? [五右衛門]

あまり使ってないメールアドレスを久しぶりにメールチェックをしてみると・・・。
こんな ↓ メールが[exclamation&question]
01.jpg


慌ててAmazonにて注文[るんるん]
届きました。
02.JPG


裏表紙に小さく載ってました・・・orz
03.JPG
04.JPG


嬉しいような・・・ あんまり嬉しくないような・・・ 複雑です(´・ω・`)
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

花火師

いや〜すばらしい事ですよ!
複雑なお気持ちも分かりますが・・・
by 花火師 (2009-12-23 08:48) 

つなみ

横須賀でっ、何があったんですかっ!五右衛門ちゃんっ!!
((o(≧∇≦)o))・・すばらしい♪
by つなみ (2009-12-23 12:08) 

つなみ

いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、しのりんちゃん、おとさん
五右衛門ちゃん、まおちゃん、まやちゃん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 12:09) 

りる

五右衛門君の過去に一体何が!?(^‐^;
とっても目立つところに載ってますね!
選ばれるってすごいことですよ(^‐^)
by りる (2009-12-23 15:42) 

m6324

本に載ることはすごいですね。^^
by m6324 (2009-12-23 16:28) 

ayafk

おめでとうございます♪
そうか‥昔横須賀でね‥(* ̄m ̄) ププッ
投稿でもうれしいですよね~♪
by ayafk (2009-12-23 23:59) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)

昔 横須賀で・・・_??
by 空楽 (2009-12-24 11:27) 

A美

なめねこ…
買ってもらうための、広告宣伝だなw

メリクリ♪
by A美 (2009-12-24 12:00) 

Rucion

メリークリスマスには遅くなりましたが、
楽しいクリスマスをお過ごしでした?

なーんと、メジャーデビューではありませんか!
お気持ち、わからなくはないですがー、
ここは息子さんのデビューをよろこびましょう♪

でも、横須賀...なキャプションに笑ってしまいました (^^)
ゴメンナサイ
by Rucion (2009-12-25 23:39) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

花火師さん
まぁ載せて貰っただけでも嬉しいことなんですけどね(´▽`A``

つなみさん
千葉生まれ千葉育ちのはずなのに・・・。
いつ横浜に行ったんでしょうね!?w
つなみさんも良いお年をお迎え下さい(*- -)(*_ _)ペコ

りるさん
実は、まおの写真も送ってたんですけどそちらは落選したようです(ノд-。)

m6324さん
せっかく載せて貰ったのでこの本は我が家の家宝にでもします(。・m・)

ayafkさん
来年こそ1Pにドーンと載る事を祈ってまた送る予定です(*・ω・)ゝ

空楽さん
ホントいつの間に横須賀に行ったのでしょうね!?w
何があったのか私も気になります(´▽`A``

A美へ
なめねこ・・・懐かしすぎるんだけどw

Rucionさん
動画や写真で賞を貰ったり、今回のように本に載せて頂いたりと
五右衛門づくしな1年でした♪
来年は、まおとまやのデビュー目指して頑張りたいと思いますw
by しのりん (2009-12-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブラブ❤ヾ(゚0゚*)ノアレレー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。