SSブログ

ラブラブ❤ [猫日記]

既に1歳の誕生日も過ぎ、体重も4.7kgまでに成長した五右衛門。
相変わらず甘えん坊さんです[たらーっ(汗)]

夜、コタツに入ってネットしてると必ず膝に乗ってきて寝てます(´▽`A``
コーヒーを入れにキッチンへ行くと付いて来くる。
お手洗いに行くと、ドアの前で出待ちしてる。
嬉しいんだけど、もうちょっと自立しようよ(笑)

そんな甘えん坊さん相手に甘えたい猫が・・・(='m')くすくすっ♪
お互い毛づくろいし合ってくっついて眠るラブラブ状態[ハートたち(複数ハート)]
2.JPG
1.JPG

でもね・・・。
毎日4.7kg+1.6kg=6.3kgを膝に乗せるのは、かなりつらいので時々にして下さい(´・ω・`)


この猫団子風景は、五右衛門&まやのみなんです。
まおは、私と寝る時も足元にいるだけでくっついてはくれません[バッド(下向き矢印)]
唯一、まおがくっついて寝るのはおとさんだけ(´▽`A``
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ayafk

いやぁ~ん抱き合っちゃってめちゃめちゃかわいいぃ↑↑
…でも6.3kgですか…
写真ではなかなか現実は伝わらないものですねw
by ayafk (2009-12-21 16:39) 

やっぴぃ

こんばんわぁ(^^)
またまたご無沙汰しちゃいました^^;
くっつきもっつきしてますね♪愛らしいわぁ
合計6.3キロ・・・ふっまだまだですよ。しのりんさん・・・
我が家は10キロ超えで膝にのっちゃいますからね><
by やっぴぃ (2009-12-21 23:09) 

りる

うふふ。仲良しさんですね(^‐^)
まやちゃん、お兄ちゃん大好き〜って顔してますね♪
by りる (2009-12-22 01:11) 

つなみ

かわいいわあ~^^
おこたふとんの上なのだったら、
しのりんちゃんが座り技をお使いになれば~♪^^
あぐらのまんなかにのせて、おみ足をずらせば
楽チンに抱けますよ♪^^
by つなみ (2009-12-22 12:15) 

兎猫

仲良し、いいな~(〃∇〃)
お互いの毛色が映えて、きれいな猫団子になりますね。
まおちゃんはまざんないのかぁ…一緒に寝たら暖かいのにね。
↓まおちゃん、冬毛のせいかふっくら見えますね(^^)
by 兎猫 (2009-12-23 03:15) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

ayafkさん
五右衛門は、まおがくっつくと嫌がって怒るんですけどね(´▽`A``
まやは、まだ小さいから我慢してるのかもしれませんw
時々ため息ついてるので(。・m・)クスクス

やっぴぃさん
まだまだ甘かったですねーw
ぽこぺこちゃんに乗られて10Kg超えも体験してみたいかも♪

つなみさん
つなみさんのアドバイス通りにしてちょっと楽になりました。
ありがとですー♪

兎猫さん
五右衛門は、まおがくっつくと嫌がって噛んだりするんですよね><
なかなか3にゃん団子は見れそうにないです(ノд-。)
まおの毛は、とってもお手入れされて空気を含んでふわふわです♪
なのでふっくらに見えるのかも^^
by しのりん (2009-12-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その顔は・・・!猫本デビュー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。