SSブログ

初のフリータイム [猫動画]

まやが我が家に来てあっという間に1週間ちょっと経ちました。
私達夫婦にもすっかり馴染み、抱っこすると大音量でゴロゴロと喉を鳴らして甘えます[るんるん]

土曜日には、3種ワクチン(1回目)を打って貰っいました。
診察されてる間も注射を打たれてる時も暴れず鳴かずとっても良い子[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに体重は440g ⇒ 680gと、しっかり増量してましたw

今日は、おとさんと一緒にドキドキしながら初の3匹フリータイムを決行[exclamation×2]
さてさてどうなることやら・・・。
00.JPG

動画も撮影したのでお時間のある方は、是非どうぞ(*・ω・)っ[映画]








予想外のような予想通りのような・・・(どっち?w)
五右衛門は、一緒に遊んでる感じですねw
でも、パンチは緩いし手加減してるのがよくわかります[黒ハート]
まおは、フーハー言ったわりに直接会わせると黙って静かに見守ってました。
さすがって感じです[るんるん]
この調子なら、問題なく仲良くやってくれそうで安心しました[手(チョキ)]

しかし、まやと並んで見た五右衛門&まお・・・ デカっ(・m・ )クスッ
大きく育ったんだねぇ[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

兎猫

ほえぇ~~~(@@!!
引きこもって御無沙汰している間にww
ま~ま~かわいこちゃんが(〃∇〃)
ページ開いて間違えちゃったかと、思いました~・・・
かわいいね~まだほわほわ、1か月かぁ~かわいいなぁ~
おにいちゃん、おねえちゃんになった2にゃんの反応も楽しみですね♪
by 兎猫 (2009-10-12 21:57) 

りる

おおっ!なかなかいい感じですね。すぐ仲良くなれそう♪
思わずセリフをつけてしまいました(^‐^;

まやちゃん「おにいたーん」
五右衛門君「なんだこいつ!」ぺしっ!
まやちゃん「えー?遊んでよー!」
五右衛門君「…なんだ子猫か(ドキドキ)」
まやちゃん「あそんでよー」
五右衛門君「ついてくんなよー」ぺしっ!
まやちゃん「おにいたーん」ぺしっ!
五右衛門君「まねすんなよー」ぺしっ!
まやちゃん」わーい♪」ぺしっ!

…キリがないのでこのへんで(笑)
by りる (2009-10-12 22:41) 

kuny

わわわわっ しばらくご無沙汰中に
茶トラのかわいい子猫ちゃんが!
五右衛門君もまおちゃんも おにいちゃんおねえちゃん
なんですね^^
by kuny (2009-10-12 22:43) 

つなみ

五右衛門ちゃん、ちゃんと、コロンって転がって
遊ぼう♪をしてますね^^
まやたんも、しっぽんがぴんとたってるから
とっても楽しいんですネ!
まおたんも、お姉ちゃんらしい感じで、
微笑ましいわぁ♪
by つなみ (2009-10-13 12:23) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

兎猫さん
五右衛門&まおが意外にお兄ちゃんお姉ちゃんな対応だったので
びっくりしちゃいましたw
でもちびっこが別の部屋で寝てる時は、チャンスとばかりに甘えん坊ですw

りるさん
付けて頂いた台詞をみて爆笑しちゃいました(´▽`*)アハハハ
確かにそんな感じに見えますねー♪
また動画UPした時は、是非台詞付けをお願いします(*・ω・)v

kunyさん
これ以上増やさないってずっと思ってたんですけどね(´▽`A``
どうしてもどうしても茶トラが欲しい!!って思っちゃってw
気付けば増えてました(ΦωΦ)うふ

つなみさん
五右衛門は、たまーに噛むのでまだ目が離せません(´▽`A``
まおは、何をされても絶対に無抵抗なので感心しちゃいました♪
by しのりん (2009-10-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籐のカゴ朝日を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。