SSブログ

籐のカゴ [猫日記]

猫は箱とかカゴが好きなのでとホームセンターで購入したカゴ。
1.JPG

最初は、かなり不評でした[たらーっ(汗)]
チクチクするからかとフリースを敷いてみてもダメ(´д`;)

それならと、まやを入れて遊ばせてみましたが・・・。
さすがに浅すぎて、即脱走されますw
2.JPG

まやの匂いがついたのか、まおがすごいクンクンとチェック開始。
「私のカゴよっ!!」と言わんばかりにこの後、ずっと入ってました(´▽`A``
これもヤキモチ行為なんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG



<おまけ>
毛づくろい中に外で大きな音がして五右衛門がフリーズ。
舌出しっぱ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4.JPG
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

つなみ

あらあら^^まおちゃん♪
きっと、まやたんの匂いがしたから
一番に入るもん♪になったのネ^^
可愛いネ~~♪♪
by つなみ (2009-10-10 22:05) 

花火師

写真って一瞬だから面白い事もありますね
by 花火師 (2009-10-10 23:43) 

りる

うふふ、おニューの篭、まおちゃんにジャストサイズですね。
やきもちやいて、ちよっと怒ってる?(^_^;
五右衛門君、舌出てるよ〜
by りる (2009-10-11 00:38) 

ayafk

ウチは籐の籠はかじってしまって話になりませんorz
おそろいのおもちゃ発見♪
by ayafk (2009-10-11 10:24) 

やっぴぃ

こんばんわ。あれ~っ??ご無沙汰している間に
子にゃんこちゃんが増えるし(^^)
かわいい♪まやちゃん、よろしくね
by やっぴぃ (2009-10-12 00:04) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
この後からは、まおがずっとカゴを使うようになりましたw
買ったのが無駄にならなくて良かったです♪

花火師さん
ベロ出したままフリーズしてたので慌ててカメラを探しましたw
間に合って良かったです(*・ω・)v

りるさん
ヤキモチ全開っぽかったです(´▽`A``
夜、おとさんが仕事に行くとべったり状態で・・・。
意外に五右衛門はそれ程拗ねたりしてなかたので助かりました。

ayafkさん
我が家での籐の扱いは・・・。
五右衛門⇒中に入って爪とぎor座ってぼーっとしてる
まお⇒中に入って寝るorかじる
まや⇒中に入ってかじる
こんな感じですねw

やっぴぃさん
お久しぶりです^^
そうなんですよ~♪
野性味ばっちりの大暴れな子猫ですw
五右衛門&まお同様、見守ってやって下さいな^^
by しのりん (2009-10-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。