SSブログ

無防備 [まお]

暑くなればなるほど無防備な姿で寝るまお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.JPG
02.JPG
03.JPG

ちなみに五右衛門は、暑くても寒くてもとりあえず人間にくっついてます(。・m・)クス


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
タグ:白猫 寝姿
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

空楽

こんにちは
まおちゃん
とっても気持ちよさそうですね。
3枚目のお写真のあんよが可愛い^^
by 空楽 (2009-06-05 14:08) 

tiri

最初の写真、まおちゃん笑ってるみたいですね☆
無防備まおちゃん、可愛すぎます♪
by tiri (2009-06-05 16:40) 

りる

二枚目の写真のまおちゃん、白くてふわふわの、
アザラシの赤ちゃんみたいですね(^‐^*)
by りる (2009-06-05 22:13) 

kuny

暑くなってくると お腹だして寝る姿が多くなりますよね^^
猫変さんには 好都合ですけど!笑
by kuny (2009-06-05 22:49) 

m6324

気持ち良さそうに寝てますね。^^
by m6324 (2009-06-05 23:19) 

花火師

性格の違いなのかな〜
by 花火師 (2009-06-06 01:57) 

りゅうたん

3枚目も寝ているんだよね?
むちゃくちゃかわいい~
by りゅうたん (2009-06-06 23:47) 

つなみ

なんて可愛いのでしょう!!
安心しきって寝ていますネ~!良かった^^
by つなみ (2009-06-08 12:25) 

しのりん

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
少々いじっても全く反応なしの熟睡でしたw
最後の姿になってるのに気付いた時は、笑っちゃいました(。・m・)クス

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
実は、1枚目の写真を撮った時お口が動いてましたw
何か美味しい物を食べてニッコリしてたのかもですねぇ♪

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
言われてみればアザラシぽいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、ホントに毛がふわふわしてきました♪

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
お腹にボフっと顔をうずめたかったんですけどねー。
五右衛門と違ってまおは、びっくりすると爪が出ちゃうんで危険です(;´д`)

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
時々、体勢変えながらもダラダラーっと伸びて寝てましたw
きっと気持ち良かったんだと思います♪

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門とまおは、ホントに正反対で見てると楽しいですよぉ♪

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りゅうたんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
3枚目の熟睡しておりますw
ちょっと触ってみたけど気にせずそのまま寝てました♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門と違ってまおの場合。
まだまだ120%信頼してくれてるとは言い切れませんが(´▽`A``
それでもここまで安心してくれるようになって本当に嬉しいです♪
by しのりん (2009-06-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。